冬休み

日記(冬休み)






12月25日(木) 題「冬休み」


今日から冬休みです〜。
と、冬休みにはいっていきなり風邪をひいてしまいました・・。
あ〜・・しんどい・・・


12月26日(金) 題「ぬぁぁ・・」


冬休み・・最悪です(ぇ
・紅白アニメ大会遅刻
・風邪をひく
・足の爪を割る
はぁぁ・・。





って暗ッ

12月27日(土) 題「ヤッホ〜〜〜〜ィ(ぉ」


ヤホ〜〜〜〜〜〜イ
イエ〜〜〜〜〜〜イ
うっひょ〜〜〜〜い
366位までも誕生日占いで・・・59位!!
と、かなりうれしがっている管理人、マエビィです(ぇ
え〜と・・・・そ〜ですね〜・・・。
今日紅白アニメ大会のアニメ完成しました〜ッ
無理矢理終わらせましたぁ〜(爆
んでPAGもお題が『大晦日』だったので長編はほっといて短編にしました〜(爆
んで微妙にリニュしていってます〜(爆(モウイイカラ
さて、メイポ。
鯖1のペリオンオススメですよ〜ッ(ぇ
店がいっぱいでてますから。
僕も営業許可証買おうかな・・・・(290円

12月28日(日) 題「ラッキークッキーラッキー(何」


ラッキーッ
my motherが競馬であたったから1000yenもらった
もうかったのは3000yenですけどね・・。
んでそのあてた数字がすごいんです。
なんと『3 12』。 僕の誕生日です〜。
さすが59位(爆

んで冬休みの宿題、2つおわらせました(イキナリ。
明日はもう1つおわらせるぞ〜ッ

営業許可証ホシーッ(何

12月29日(月) 題「宿題宿題宿題(ぇ」


今日は英語の宿題を終わらせました。
明日は塾の数学でも終わらせようかな・・・。
う〜む・・・
やっぱり塾の宿題多いよ・・・(T▽T)
いくら一週間休みだからってさぁ・・・。
学校の宿題とか正月のこととかそういうこと考えてほしいよね(愚痴

とまあそれはおいといて(ぇ

今日『踊る大捜査線』ありましたね〜。
もうね。
サイコーですよ。
万歳〜(ぇ

あとは・・・今日『スーパーマリオRPG』やりました(スーパーファミコンのやつ
僕のスーファミはアダプタとかがバグってて用意に10分以上かかりました・・・(ぇ
やっぱり昔のゲームはいいですね〜。
いや、今のもいいですよ。
でも昔のは昔で昔ながらの面白さってのがあるんですね〜。
うんうん(何

んでリニュ計画。
ついでにHPの題名も変えようかなと思ってます。
何がいいかな・・・・。
・G-animation-world
・Way of thinking
・Dream Star略して『ドリスタ』
・Brightness Star
・Star Peace
などなど(ぇ
なぜか全部英語です。
僕的に最後の『スターピース』が気に入ってます。
意味は『星の平和』です(正確にはStellar peace。







意味わかんね〜ッ _l ̄l○

12月30日(火) 題「ぬぉぉッ」


今日は・・・・・・・宿題してました。
塾の数学の。
ぬぁ〜ッ大変だァ
そういうわけで今日はここまで(爆

12月31日(水)(1月1日(木)) 題「宿題間に合うかなぁ・・・」


ど〜も。
2004年入ると同時に指をならしながらジャンプした奴、マエビィです(ぇ
今日はラーメン食べに行きました。
うん(何。
んでそのあと買い物にいって・・・・と(ぇ
特に面白いことはなかったです(ォィ
んでそのあとは適当に年賀状かいて・・・
んでそばと寿司食べて・・・・
メイポして・・・
2004年になって・・・・




















隊長!特に以上無しですッ!

1月1日(木) 題「眠い」


あ〜・・・・眠い・・。
今三時です。三時。
やっと塾の数学の宿題終わりました・・・。
・・・あしたは習字やるぞ〜ッ






とにかく眠いね。



前転一回したら目が回るくらい眠いね(微妙〜



さて、HPリニュ計画。進んでおります。
HP名を『star peace』にすることを決定しました。
おっしゃ〜。がんばるぞ〜。



おやすみなさ〜い・・・・。

1月2日(金) 題「宿題間に合うかなぁ・・・パート2(謎」


マジで宿題やヴぁいですッ。
まず明日は年賀状出して習字して英語の塾の宿題半分終わらせます!(ぇ
んで今日。お年玉貰いました

ノ▽T)ゥゥ・・

感動です・・・・。こんなにくれるなんて・・・。
本当に感謝です・・・。

ノ▽T)ゥゥ・・アリガトウ・・・

ぁぁ〜。もうすぐ冬休みが終わるなぁ。
悲しい・・・。
ってヵ今頃年賀状出す奴いますか?
いますよね。
でも『おかえし』程度でしょうね。出すとしたら。
僕が遅くなった理由。それは・・・・

なんと・・・





友達の住所と郵便番号を書いた紙をなくしてしまったのです!




んで昨日探したのに見つからなかったので今日電話で聞こうと思って電話してみると・・・



案の定、留守でした・・・。



なのでその友達以外にだそうと思ってます。
その友達の家も知らないしなぁ(ナヌ
明日も一応電話してみますがね。

ってヵその友達からおくってきた年賀状にはその友達の住所と郵便番号書いてないし・・・。

せっかく描いたのになァ・・・。












みんな、年賀状には住所と郵便番号を書こうね!!


なんで書いてないんだよォ・・・・・。

1月3日(土) 題「急げ、急げ(ガンバレ、ガンバレ」


OH!my god!!!

ども、マエビィです(さっきの何

昨日の予告どおり年賀状届けてきましたよ〜ッ(例外一名(ぁ。






























ん?
ぇ?ぁぁ。習字ね。明日やりますよ。本当に(爆
英語も明日やりますから許して〜ッ(何


気を取り直して・・・
ども、マエビィです(ぇ
今日は・・・・・(強制終了






























ってぇえ!!??
話すネタないんですよ・・。明日はありますから今日はカンベン(マタカ

1月4日(日) 題「OH!」


習字終わりましたよ〜。
『創意研究』ってやつを書きました。
難しかったです・・・。
筆がかたまってたので水でほぐすとこんどは墨をすいすぎて書きにくくなりました。
細かい字なのに・・・(ぁ
んで一枚目
創・・・・っと・・・・失敗
二枚目
創・・・・っと・・・・また失敗(ぇ
三枚目
創意研究・・・っと。名前書いて・・・。はい終わり〜ッ
って感じで宿題終わらせました(全部書けばそれでいいんかい委員会(何


◆(話題切り替えマーク(え


英語は・・・・半分終わらせました。
時間がないんですよ。時間が。
明日でほぼ宿題が終わります。
んでリニュをしてメイポ専用ページ作ってアニメ作って・・・
大変だなぁ・・・(ぇ





んでネクソンポイント。
振込み料とかの関係でやめにしました(ぇ
@QUOとかwebmoneyも高いのでやめにしました(爆
3000yen払うくらいならCD買うっての
CDもいいよなぁ・・・
『メリッサ』とか『リンダリンダ』とかいいよなぁ・・・
徐々に欲しくなってきたなァ・・・(黙
借りて録音するのもアリかも。
でもMDもってないし・・・。
PCにうつすことってできるのかなァ・・・。
そしたらCDからCDにうつせるのに・・・。
きっと無理かなぁ・・・・
わからない・・・

1月5日(月) 題「ノオォォォォォ・・・」


また住所、郵便番号書いてない年賀状キタ―――――ッ

送り返せね〜ッ
これ、どうにかしてくれませんか?(ぇ
いい加減書いてほしいですよ・・・。
ってヵ書け(爆





んで今日very goodな音楽サイト見つけました。
very イイ!(何
聞きまくりました〜。
ポルノグラフティ万歳〜(ぇ
今日は運がいいな〜。





んで今日塾の英語の宿題終わらせました。
ふぃ〜。
そういえば明日塾だ・・・。
ぁぁぁぁぁ・・・・(何

1月7日(水) 題「やヴぁいな・・・」


誰にも懐かしくて涙ぐんでしまうものがあるでしょう(何。
ども〜。マエビィです〜
昨日書けなかったのは塾とかで忙しかったからです〜。
I'm busy(何
で、今日年賀状出しました(遅
住所を聞き出して送りました〜。
でも・・・。
あと一人・・・。
住所わからねぇYO!(ぇ





今日もメイポで遊びました〜。
んでホリブル(HolidayBlue)さんと会ったので狩りながら話してました〜。
いや〜。楽しいです。
人気の一番の理由は人。サイトでもゲームでもそうだ。って話とか
ルールがあるから世界がまとまるって話とか
学校の話とか
懐かしいものの話とか
色々話しました〜。



あ〜ッ。楽しかった。(ぁ



ふ〜ッ
楽しかったし、いろいろ学んだし、歯も抜けたし、サイコーでした〜。
有難うッ
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝(ヤメイ
で、そのときの画像。





明日学校だよ・・・。
起きれるかなァ。