11月

日記(11月)

11月14日(金) 題「日記」

ん〜と・・・日記をページにしました。 イエ〜イ(何 これで制限も無いし印刷もできますよ〜。 それにしても最近寒いですね〜。 手が冷たくてキーボードもうちにくいし絵も描きにくいですよ〜。 しかもパソコンが2階にあるんで・・・ その・・・ 暖房器具がないんですよ〜!! マジで寒いです。 部活してるときなんて体操服なんでもっと寒いです。 veryverycold(ダマレ

11月15日(土) 題「ぷよぷよぉ」

はい。 お題はぷよぷよやってたからです。 けっこう面白いですよ〜。ぷよぷよ。 7連鎖8連鎖・・・(何 ・・・・ところでGIFアニメサーチ。 ついにGIFアニメの輪になりましたぁ! いっぱいいっぱい登録してください(ゑ やヴぁいな・・・ もうすぐテスト期間だというのに・・・・・ アニメ作ってねェ!! これはちょっとやヴぁいぞ。 作らなくては。 とか言って作っていない管理人 ところでPAG。 長編作り始めました〜。 題名は「VSロボ」 PAGで作るのであまりいい作品はできませんが・・・(汗 んで昨日の話なんですがぁ 部活。 先生「最近寒くなってきたから部活で着てもいいジャージを希望制で購入できるぞ〜。    色は汚れても目立たない。そして体操服にも合う「シルバー」がいいと思う。」 生徒「え〜。紺色がいい〜。」 先生「紺色か?」 生徒「シルバーがいい〜」 先生「でも1人1人違う色にはできないからな〜」 自分(どうでもいいじゃん・・。別にそれほど寒くないし) 生徒「紺!」 生徒「シルバー!」 生徒「紺!」 生徒「シルバー!」 生徒「紺!」 生徒「シルバー!」 生徒「紺!」 生徒「シルバー!」 生徒「紺!!」 生徒「シルバァ!そこまでもめる事か!!? そして 先生「多数決できめるぞ〜」 結果 「シルバー」 先生「たしか4980円くらいだったような」 自分「高!!」 オワリ(ゑ

11月16日(日) 題「GGGGAC(多!」

さて・・と(オィ。 今日GACがありました。 クロノスさん 通りすがりの者さん 角蹴さん アビスさん 有り難うございます!! んでGACのお題が木魚 前のお題の幽霊に微妙に続いてますねw そしてオススメしたいのが角蹴さんのアニメ! も〜サスガです! ウマイです〜。 いや、その他の人も上手いですけどね。 そしてその角蹴さん。 なんと マンガ も描けるのです!! も〜すごいですよぉ〜。 マジで。 だから今日「WRP」をマンガにしてくださいと頼みました!! んで引き受けてくださいました! も〜楽しみデスヨぉ〜〜〜〜。 ヤターーーーーーーーーーー んで今日。 そろそろテスト期間なのでアニメを完成させなきゃと思って WRP8を・・・・ No背景で 仕上げました。 いや・・・時間が無かったんですよ。 マジで。 んで新作長編作り始めました。 今プロローグ作ってます。 フィ〜(ゑ 明日は学校だな・・。 部活もあるし・・・。 はぁ〜(ヤメロ 最近キーボードうつのはやくなったな・・・。

11月17日(月) 題「OH!(謎」

ん〜とですね・・・ 今日教育相談がありました。 その事をお話しましょう(ゑ え〜と・・・まず僕は2番目なので1番目の人が終わるのを待ってからうけるということで・・・。 んで5分くらいまって順番がきました。 (ながいな・・・) と思いながらも先生の前のいすに・・。 先「え〜と・・・プリントによると悩みは「なし」のようだけど・・・悩みはありますか?」 マ(エビィ)「なし」 先「なし!?」 マ「なし」 先「そうか・・・ないのか。じゃあこのクラスで気になる事は?」 マ「・・・・・なし」 先「ないのか。」 ・・・・・・・・・・・・・・・・ そして少し話す 先「本当にないのか?」 マ「気にしないから」 先「そうか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあ・・・・・・終わります」 計「約2分」 早! と突っ込みたくなるでしょうがおさえておさえて(オィ まあそんな感じでとても早く終わりましたのでラックィ〜でした。 EンD(ゑ

11月18日(火) 題「good night(マテ」

・・・・・・・・はぁ。 明日からテスト一週間前だぁ。 勉強しなきゃ・・・。 更新遅れるな。 大変だなこりゃもう(ダマレ ふぃ〜 今日5・6時間目に生徒会選挙がありました。 んで なんか2年生がほとんどなので とっても長いので 「清き一票を」とかいってるので 寝そうになりました(寝ろよ ってヵ座ってる所がレンガ(?)の上なので尻がいたくていたくて・・・・ だから・・・ 寝たくなりました 立ったときにとってもフラフラでした。 も〜やばかったですよ。5・6時間目。 でもですね。 明日はなんと 4時間目までしかないのです!!! veryveryhappy(ヤメロ 今日塾だ(ゑ

11月19日(水) 題「イライラ・・」

くぞ〜。 テスト勉強はっきりいってウザイ 本当に。 数学なんてワークの範囲が多すぎる。 やる気失せるよ、もう・・(愚痴吐くな しかも今日早く帰ったというのに 帰ってすぐ 寝ました(オィ あ〜あ〜・・・。 明日も学校だし・・・ テスト勉強しなくちゃいけないし・・・ 塾だし・・・ アニメできそうにないし・・・ くそ〜・・・。 以上、愚痴日記でした(キエロ

11月20日(木) 題「明後日は三連休〜♪」

ふぃ〜・・・。 今2回こけそうになりました(コケロヨ ぁぁ〜ぁ・・・・ テスト勉強マジウザイ。 やだなぁ〜。 今日塾だし。 そんなことより 今日学校で心臓検診がありましたぁ。 なんか待ってるときに上半身裸になるので寒くて暑くて(イミフ ・・・・イヤでしたよぉ〜。 でもですね。 明日は三連休なのでまあ良しとしますか(ゑ でもテスト勉強が・・・。 ってヵアニメつくらなきゃ!! ヲワリ(ゑ

11月22日(金) 題「うれしいけどやヴぁい」

まずはやヴぁいこと。 なんと・・・ ぶっとびねっと&fc2のパスワードなくしてしまいましたぁ!! なぜなら 今日WindowsXpを買ってもらったからです! イエ〜イ でもその際にパスワードを書くのを忘れてて・・・ なんと・・・ パスワードがぁ!!(爆 はぁぁ・・・・・

11月25日(火) 題「ついに」

ついに明日・・・ 期末テスト1日目!! 今回はちょっとやヴぁげ。 汗 んで鯖(サーバー)。 今移転作業中です。 移転したら日記と掲示板でつたえますのでよく見ておいてくださいね!(ぇ ふぃ〜 ちなみに新作プロローグ。 89枚できました。 TOPではお知らせできないのでここでいいますぅ(オィ。 第一この日記見てないと意味ないか。 最近HIT数落ちてきてるなぁ。 やっぱ アニメを仕上げて景気をよくするしか・・・・(何様? ああ・・ネタがない・・。 エNド

11月26日(水) 題「CD-R」

ん、何?(爆 うそです。 サーバーに移転中・・・。 あ〜大変だぁ。 テスト1日目。 1教科目・・・ 音楽 なんか音楽聴いて問題を答える って感じでした。 その音楽がいいのなんのって・・(聞いてない。 ん〜そこそこですな(ぇ 2教科目・・・ 技術・家庭科 ・・・ 結構難しかったです。 正直。 でも でもですね。 某君がですね。 「オレ記号で書くところ記号で書いてない!!」 それやヴぁいじゃん(°∀゜; それ間違えたら半分以上点とれねージャん。 3教科目・・ 数学 はい。 確実に一問間違えました。 それだけ(つまらん・・・ んで今日CD-R買いました。 END(マジでつまらん

11月27日(木) 題「はやく移転準備しなきゃ・・・(汗」

うぃ。 今日テスト2日目でしたぁ。 保健体育。 勉強してないところが出ました。 マジでやヴぁかったです。 で カンで書きました(ぇ 美術は・・ 今、自分は望遠鏡で何かを見ています。 その何かを想像して描きなさい ってやつでした。 んで僕は 望遠鏡を逆さから見た風景を描きました(爆 いや、逆さから見たら小さく見えるでしょ?アレですよ(ぇ んで社会 わかったのはわかったんですが・・。 漢字がわからなくて・・・・。 はぁ・・・(オィ んで新作長編。 キャラ1人目完成〜。 明日雨らしいですね〜。 ヤッタ〜!(ぉ

11月28日(金) 題「もっと早く!早くだ!!(ぇ」

ふぃ〜。 今日で期末テスト終わり。 ( ̄▽ ̄) 英語と理科と国語がありました(今の何 まあまあのデキでしょう。 んではやくも今日、保健体育がかえってきました。 86点でしたぁ・・。 くそ〜・・・。テスト勉強してないところ出てきやがって・・。 はぁ んでキャラ2人目 てな感じで新作長編プロローグ作成中・・・・。 100フレームくらいで終わりそうだな・・。プロローグ。 んで移転状況は ・トップページ ・ピクチャーズ ・GAC ・素材集 を移転しました。 疲れるな。まったく(ぇ さ・て・と 土曜日は僕が遅起きする日なので(オィ 睡眠をとって 回復しよう(何

11月29日(土) 題「( ̄▽ ̄;)」

起床11時(ぇ でも眠い。 眠い。 眠い(寝ろ 今日はPAGがありました。 今日のPAGはこりました。 いつもなら30分きらいでできあがるのに59分かかりましたから(微妙だな ふぃ〜。 今日一日中でしたヨ。 んで新作長編プロローグ。 124フレームです。 一回完成したんですがアニメにあう曲が見つからなくて・・・ んで なんとか見つけ出すと今度は長さがあわなくて・・・。 んで長くしている途中です。 っていうヵね。 もうプロローグじゃないような(オィ んで移転状況はアニメ館移転完了です。 え〜と・・・ え〜と・・・ ネタ切れです(ぇ

11月30日(日) 題「(_△_)<zzz(オィ」

んぁ(ぇ 今日GACがありました。 はい。 GACです。 GAC(何 人がふえてきてウレシイです。 んで 今日ペソさんの格ゲー作成手伝いました。 え?何それって? こちら ですよ〜。 あと・・・ 今日ついに『古代戦記』OP完成しました! ふぃ〜。 次は第一話だ。第一話。 ガンバルゾ〜!! ガンバルゾ〜! ガンバルゾ〜(何 あ、そうだ。 移転しましたよ。移転。 fc2サーバーです。 明日は学校だ・・。 ・・・・フッ(何 ネタがない・・・(ぅぉぃ 話題バラバラじゃんかョ!!