12月

日記(12月)






12月1日(月) 題「12月だ♪」

え〜11月の日記のようにはいかないように気をつけます。

では、

今日から12月ですね〜。
12月って感じがしませんね〜。
なんかそんなに寒くないし(ぇ
う〜む・・・今年雪降るのかナ・・・。
富士山の頂上で(何

では本題

はっきり言って眠いです。
朝フラフラでしたから・・・。
そんな調子で学校に行く管理人(ぉ
一時間目。
なんか二学期の反省とヵいうやつでした。
んで変な項目。

『自分の性格にあうと思うものを下から選び○をつけなさい(複数可)』

やさしい・はっきりしている・明るい・おもしろいetc....



なんじゃこりゃぁ!?



自分で自分の性格を書けってか!?
ってか自分で『やさしい』とか書くやついるのか!?
ってな感じでした(何

二時間目。
理科のテストかえってきました。
94点でした。
んで自分の×がついてるところを見てみる・・・。


ん?



自分の問題用紙を見てみる・・・。



WHY?







煤i゜∀゜;)




問題用紙に書いてた答えはあってて解答用紙の答えは間違ってる!?


なんでこんなことがおきたのかは自分でも意味不明です(ォィ

三・四時間目

美術のテストかえってきました。
Aでした。A(ワカラン
え〜と・・上から2番目のランクです。

はい。

さてと・・・古代戦記第一話作るか・・。


12月2日(火) 題「うぉ」


最近睡眠時間が短い管理人です(オィ。
さて、学校シリーズ第二(謎

一時間目
数学のテェストかえってきました。
94点です。
ヤッターーーーーー。

しかしこの喜びも長くは続かなかった・・・(ぇ

二時間目
英語のテスト返却〜。
97点。
イエ〜イ

恐怖の三時間目(ぇ
国語がかえってきました。
クラス最高点数87点と聞いて「ぇ」と思ったそのとき(ぉ
79点のテスト返却〜
  

_l ̄l○


さらに悲劇は続く(ぇ

四時間目は後にしてSTの時間。
一気にテスト返却(ぃ





な・・・



なんとか半分以上いってるものの少しやヴぁげでした(ぉぃ


んで四時間目に戻る
体育。
1500m持久走



煤i゜∀゜)




部活あるのに1500mだと!?



さすがにきつかったです・・。
ちなみにタイムは7分29秒と遅め・・・。

疲れましたよ。はい。

んで部活。
きつかったけど走り終わり練習が終わり着替えているとき(早


某「寒!手が動きにくい」
マ(エビィ)「グー、チョキ、パー、ってやってみて」
某「グー、チョ・・・・・・キ・・・・・、パー、チョキやりにくい・・・」
マ「ニヤ」
マ心(ぇ「つまりじゃんけんをすれば相手はグーかパーをだしやすいってことだ。パーをだせば・・・」
マ「じゃんけんしよ〜ぜ」
某「OK」
マ「ジャ〜ンケ〜ン・・・ホイ!」

















マエビィ負け(爆















結論




グーはパーに弱い!(ぇ









うぁ・・アニメのネタがない・・。


12月3日(水) 題「ダ〜ッ」


本当に睡眠時間が短い管理人からです(オィ
授業中寝そうになりました(やヴぁ

ウァ・・・

社会テストかえってきました。
点数は「★※」点です(わからん

ダ〜ッ

明日部活&塾だ・・・。

あ〜・・・

イヤだな〜。

はぁ・・・。



アニメのネタが・・・


はぁ・・・。



つまんね〜


12月4日(木) 題「(T▽T)」


はぁ・・・。
まずですね。
訴えたいことが。
先生。

五時間目に体育やりますか?

その後部活なんですよ?

しかも体育で持久走ですって?
10分間走り続ける?

先生・・・


あなたは僕たちの足を徹底的に疲れさせる気ですか?


まったく(ぇ

まあそれはおいといて体育の時間。少しやヴぁかったです。
なぜなら
『アレ』のにおいがしていたのです。
『アレ』

わかりませんか?
食事中に言ってはいけない『アレ』ですよ。












気分悪くした方。


m(_ _)m(何



やはりアニメのネタがうかびませぬ・・。


12月5日(金) 題「とろける〜(謎」

うぁ・・・ 疲れた 眠い おやすみ〜(マテ

12月6日(土) 題「(V_V)『やる気なし』ってことで」

さて、はじまりました。 顔文字研究会(謎 顔文字を研究する会です(ィャ・・・ 題名に顔毎日違う文字を打ち、研究するのです(ぁ ところで今日、PAGがありましたよね?(語りかけるな PAG・・・・ なんか『紅白アニメ合戦』ってのに参加するためにアニメ作ってたんですよ。 んでPAGのときに気力とヵ疲れがのこっていて駄作になってしまいました(T▽T) はぁ・・・ でも『紅白アニメ合戦』は頑張りますよ〜。 うし!(ぉぃ

12月7日(日) 題「(;゜з゜)〜♪『汗』ってことで」

ふぃ〜。 紅白アニメ合戦、なかなか進みませんね〜。 なにしろ3D&背景ありですから。 今日はGACがありましたぁ。 うぅ〜む・・。 やはり上手い人がいっぱいですナ・・。 最近絵を描くのにはまってます。 はい。 ん〜・・。 ネタが・・・。 ない・・。 明日は学校だぁ・・。

12月8日(月) 題「(゜▽゜)ノシ『バイバイ』ってことで」

いきなり寒くなりましたね・・・。 ところで 今日からメイプルストーリーはじめました。 名前は『マエビィ』なので(そのまんまじゃん)気軽に声をかけてください〜。 紅白アニメ大会の作品。 超スローペースで進んでいます。 ってヵ 絶対間に合いません・・( ̄▽ ̄;) 火、水、木、金につくれないとすると・・ 一日・・200、300枚くらいつくらなければ・・・(目標1000枚 しかも月曜あまりつくれないし・・・。 ああ〜・・。やヴぁいぞぉ〜。 もうねなくては・・・・。 明日塾です〜(T_T)

12月9日(火) 題「m(_ _)m『ごめんなさい』ってことで」

題名と本文は今回一緒です。 手が・・・ 手が・・・ 冷たくて打ちにくいので今日はこれだけでかんべん・・(ォィ

12月10日(水) 題「煤i ̄▽ ̄;)『はうっ』ってことで」

今日もメイプルストーリーやりました。 弓矢使いになりましたぁ〜。 そして今日はクロノス(クロノォス)さんと通りすがりの者(陣光)さんとやりましたぁ〜。 んでそのときの画像。 明日雨の予感(ぇ なんか疲れで日記がかけない・・(ォォォィ

12月11日(木) 題「弓矢999本山盛り〜(イミフ」

え〜と・・・・顔文字研究会。やめました。 だって題名つけたいんだもんっ(黙 今日は雨で部活がなかったのではやくかえれましたぁ。 やったぁ〜。 明日も雨になあれ(無理 んで今日、国語のスピーチやなんたらでその原稿を書いてました。 なんかスピーチするらしいですよ。クラス全員。1分間くらい。 んでMeの題名は『落書きについて』。 これは僕が毎日のようにしている落書きについて熱く語ろうという題名です(意味不明 ってヵ今日寒いですねぇ。 体育も部活も本当に嫌になりますよ。 ソフトテニス部なんですけど寒くてボールは握りにくいしラケットも握りにくいし寒いし・・・。 もう嫌〜(爆 んで今日またメイプルストーリーやりました。 そしたら偶然アキラさん(魔昂)に会いましたぁ〜。 偶然ですよ。偶然(ウルサイ んで途中経過のようなもの(イミフ モミジ『マエビィ』『LV13』 カエデ『マエビィ弐』『LV6』 アニメ『紅白アニメ大会』『56フレーム』 はぁ・・(何 今日塾だ・・・。 そして明日はおそらく部活だ・・(ってヵほぼ

12月12日(金) 題「ア・ア・アニムェの次郎♪(誰」

明日はアニメを200フレームくらいかかなくては・・・。 ども〜、マエビィです〜(ぉ 今日金曜ロードショーの『ジングル・オール・ザ・ウェイ』見ました。 アレけっこう面白いんですよねぇ〜。 ところで今日寒かったですよねぇ〜。 部活のときジャージもっていくの忘れてて半そで半ズボンでしてました。 very very very cold help me oh! my god!(黙 ちなみに今日絵を二枚描きました。 眠い・・・。 ねよう・・。 おやすみぃ〜。

12月13日(土) 題「アニメピンチィ(ゥォォィ」

ど〜も。 一寸法師に出てくる鬼に『物はよくかんで食べましょう』と教えてやりたい管理人、マエビィです(ぇ。 なんかアニメやヴぁげです。 明日400フレームくらいつくらなければなりません。 無理がありすぎやしないか!? 一日400フレームですよ。400。four hundredですよ?(何 一日400、二日で700、三日で800〜♪(イヤ、違うし もう高速で明日かいてやる! そしたら間に合う(無理だから。 んでPAG、なんとお題が『こたつ』でした。 ピンチです。 おもいっきりないようにあいません(長編なので・・・。 だから『こたつ』そのものではなくその言葉をつかって何かできないかと考えました。 そして思いついたのが必殺技、『虎龍炎弾(コタツエンダン)』 そしてこれも・・・・ 無理がありすぎやしないか!? 結局これにしたというのはシークレットで(ぁ

12月14日(日) 題「アニメなんてもーいーやー(嘘」

『アニメ<メイプルストーリー』という式ができそうな管理人、マエビィです〜(ウォィ 今日もメイプルストーリーやりましたよぉ。 ネジ(キシボ)さんとアキラ(魔昂)さんにあいました〜。 その後クロノォス(クロノス)さんと通りすがりの者(陣光)さんとも会いましたよ〜。 そして掲示板のCGIも設置中〜(何 さて、もうお分かりでしょう。 こんなに大量の人と会ってるのです。 そしてCGIを設置する時間も使ってるのです。 イクォール(=) アニメやってねぇ!! ただいま108フレーム(お〜い これは土日じゃ間に合わないな・・。 平日もつかって作ります(T▽T) はぁ・・・ しかも明日学校&部活だし・・

12月15日(月) 題「ダァァ!!」

ハロー。 アニメを作らずにゲームをしているアフォな管理人、マエビィです。 アニメピンチです(いきなりw 122フレームしかできてません・・。 前日との差、わずか14フレーム。 遅ッ煤i ̄▽ ̄) ちょっとマジでやばいですよぉ。ってヵ間に合うのか!? 危険だ・・。 作るぞー、アニメ(遅いよ。

12月16日(火) 題「(T▽T)」


うぁぁ〜・・。
今日四時間目まででした・・。
なぜなら三者面談(懇談会)があるからです!
でも部活がありましたので・・。
部活は前半(一時〜三時)と後半(三時〜五時)があって今日は前半でした。

四時間目が終わると掃除をして弁当を食べて部活へ直行。
んで帰宅時間が三時・・半くらいでした。











せめて三者面談のときくらいは部活無しにしてゆっくり休みたいですよ!!(いや、それよりアニメ








先生〜、お願いです〜。
もしそうしないとストライキおこしますよ、反乱おこしますよ、一揆おこしますよ!?(マテ


休みクレクレ〜。

しかも明日なんかMeが三者面談です・・。
しかも一番。
そして部活は再登校で後半。
つまりいつもの学校とほぼ変わりません〜。


はぁぁ・・



12月17日(水) 題「微妙〜にとろける〜(もういいから」


今日こけたドジな管理人、マエビィです〜。

いや、テニスのサーブでおもいっきりうったら反動でこけたんです(アフォ

今日三者面談がありました〜。
勉強のことで15分くらい話されましたよ〜。もう(ぇ
ところで部活。
四時に雨が降ったので四時に中止になりました〜。よかったぁ?(聞くな

ところで
雨が降ってるので折り畳み傘をさしました。
んで一回先生の話を聞くために閉じました。
そして話が終わりまたさそうと思ったとき




バサッ



!?




『カチッ』ってやつがならん!!(傘を開いた状態でとめるやつ

ちなみに新品(というか使うの一回目)です。









使い捨てカヨ!!この傘は!!


はぁ・・・



ちなみに今日国語のスピーチがあって僕のスピーチがウケました(どうでもいい


12月18日(木) 題「睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ブ・ソ・ク♪」

ども。マエビィです。
明日かなり寒いらしいです・・。
雪とか雨とか降るらしいですよ〜
=部活休み(ぇ





そ〜だったらい〜いのにな〜♪(止





最近睡眠不足なのでもう寝ます・・。
おやすみ〜。

12月19日(金) 題「どひゃぃぇ(読めん」


なんか今日無茶苦茶寒いですね。

ども。最近部活がいやになってきている管理人、マエビィです。


いや〜嫌ですよ(寒。
今日部活がありましてね。
ゴウゴウ風吹いててしかも寒いんですよ〜。

手がかなりかじかんでですね。
もう本気で早く帰らせてくれと思いましたよ。
寒すぎです。
耐えれません・・。


さて・・。

土、日にアニメ仕上げなくては・・・。

12月20日(土) 題「アニメーション・オブ・ザ・ピンチ(何」


どぁ・・・
アニメ230フレ。
間に合わん・・(汗
うぉ・・
24日までに仕上げられるのかが心配になってきました・・。

と、ここから本題。
今日も寒かったですね〜

朝起きたら『雪つもってるで〜』と言っていたので外を見ると・・・

なんと・・
車の上だけに雪が積もってました・・。


全部積もれよ・・。
まあそれはいいとして久しぶりに雪をみました。
去年は雪が降らなかったからなぁ・・
その前は・・忘れた(オィ
明日も雪だといいな♪(ぇ

今日の日記はここまででぃす。

いつもと違って無茶苦茶普通だな・・。

12月21日(日) 題「リニューアリ(ぁ」


今日メイポやりまくってました。
ベガさんとかキシボさんとか魔昂さんとかいろいろな人に会いました(ワカラン。
サイコーーーーーーー

ってことはおいといて(ぇ

LV2レベくらいあがりました〜。
んで原石、原料を集めるようになり『原石、原料ハンター』になりました(何ソレ
イエ〜イ

ってなこともおいといて(何

わかってますよ・・・
アニメでしょ。アニメ。
聞きたいですか?
しょうがないですね・・・・
聞いて驚け見て笑え(爆



237フレ・・・(T▽T)



間に合わねぇヨ!もう!
はぁ・・

明日学校大掃除です・・。
しかも部活・・・。


アニメできるのかなぁ・・(ぇ


以上、リニュしようと考えている管理人、マエビィからでした〜(ぉ

12月22日(月) 題「故郷(謎」


メイポの『マエビィ弐』LV20いきましたヨ〜ッ。
そんな管理人、マエビィです(何

え〜と今日で今年の部活は最後です。
やったぁ!
リニューアルが明日思いっきりできるぞぉ!!
でも明日塾なんだよなァ・・

ん?何?
アニメ?





懐かしい響きだ・・(蹴





作ってませんよ、はい(逆ギレ!?
明日300フレこしますか(ぉ
それよりリニュしたいなぁ・・・・(却下

12月24日(水) 題「ぁぁぁ・・・」


クリスマス・イヴ!!
なのに風邪をひいてしんどいです・・
寝ます・・