二月

日記(二月)






2月3日(火) 題「節分」


え〜・・・・。節分です(何
豆まきはやりませんでした;
で、寿司屋の陰謀にはまることに太巻きを食べることに
今年の恵方は『東北東』らしく、下にはちゃんと
『恵方に向って丸ごと食べてください。あなたの御家庭に幸運が訪れます』という文字が。
で、『東北東』を向いて食べようとしたのはいいけど『東北東ってどっちだっけ・・・?』ということになり(ぇ) 探すのもめんどくさいので最終手段をとることに(何


その名も『ほう、こうすればいいのか』作戦!!(謎

まず字のとおり恵方に向かって食べます。
終わり(えぇ!?

つまり『恵方』という『字』に向かって食べるのです(爆
まぁこれは終わりにして・・・。


風邪シーズンが『学校内で』終わりつつある今日この頃。
なんか・・・・アレです。
休んでた人がカワイソーです。
授業についていけるのかなァ;
まぁ僕は風邪ひいてないけど・・・。
ちなみに。
風邪をひいても少しの風邪は自分で治しましょう!!


理由
まぁお金の問題もありますがやっぱり風邪に強くならないと。
免疫をつくって。
薬ばっかりに頼ってたら風邪ひきやすい体になるぞ〜ッ

と、忠告(何



さて・・・と。明日は部活が会議で休みだァ。
まさに神の恵み(ナヌ


2月4日(水) 題「睡眠不足ポイ」


最近睡眠不足みたいなので今日は早めに寝ようと思ってます。
いつも1時半くらいに寝てるんで12時くらいに寝ようかな・・・と。

本題。
今日は部活がなかったので友達の誕生日プレゼントを買いにいきました。
で、行く途中。
シャーペンを買おうと店による。
そしてシャーペンを買おうとする。
ここで僕の心がこう言った(ぇ

最近お金使いすぎじゃない?

そうなんです。
前250円とか1000円とか使った記憶があります(何
そして・・。

これは本当に必要なものかい?

う・・・;
そういえば前の塾のシャーペンがあったな・・・;;
それを使えばお金が約300円使わずにすむ・・・・。
そしてトドメ。


このままじゃ金遣いがあらい人になっちゃうよ?


グワァァァァァァァァァッ。

そして買うのをあきらめました(ぇ
お金は大切ッ
よく考えてから使おうねッ ☆(b゜ー゜) (何


明日は部活だァ・・。
やだなァ・・・。
最近寒いし・・・。

2月14日(土) 題「ヴァレンツァイン」


久々の日記。
書こうと思うころにはもう寝なくてはいけないことが多かった。
でも今日は違う。
イエイ!

今日はバレンタイン。
チョコ会社の儲けの日でもあり
絶好の告白の日でもあり
所々でチョコクレクレ君が現れるときでもある。
今日学校の女子から貰った人っているのかなぁ・・・と思いつつ話題切り替え(ぇ


今日散髪しました(いきなり
そんな今日に限って風が強いのは何故?(何
まぁ寒くなかったからいいですけどね。
さてと・・・・アニメ作るか。