三月

日記(三月)




3月2日(火) 題「ふぅ・・・(汗(ぇ」


え〜・・・。
いつの間にか三月って感じです。(マテ
なんか最近時が経つのが早く感じます。

テスト、終わりましたよ〜。
勉強疲れたァ・・・・。
一部結果。
国語 81点
数学 96点
英語 95点
勉強したかいがありました。
今のところ全部平均点以上です。
良かった良かった・・・。
んで疲れた疲れた・・・(何
で、アニメ作り&HP更新再開です。
アニメつくるど〜ッ

3月5日(金) 題「Diaryデザイン変更〜♪」


どぅも。
日記デザイン変更しました。
テーブルとか文字サイズとか色々。

今日は調理実習というやヴぁげなものがありました(ぇ
【肉まん】・・・と【わかめスープ】・・・だっけなぁ(ぁ
まぁとにかく作ったんです。
色々しましたよ。
でもね・・・・。
やっぱね・・・。
正直、あまり美味しくありません
弁当万歳ッ(ォィ
特に【わかめスープ】が・・・・。
とっても微妙な味でして・・・(えぇ
冷めたらGekimazu(何
どっかの班なんて肉まんにいれる塩の量間違えて辛かったらしいですけどね・・・。

まぁそんなわけでありまして。
弁当に感謝した一日でした。

3月6日(土) 題「あ〜ッ(ナニ」


どもども。
今日は結構メイポ(Maple Story)やってましたねェ・・・。
というわけでメイポ以外のことをちょこっと話しましょう。

え〜と・・・アニメですね。アニメ。

やっと100フレーム突破
出来は微妙です。
これから良くしていきたいと思います(ぇ。
やっぱ2Dじゃなくて3Dの方がいいのかなァ・・・・。
3話くらいで挑戦しようと思います(ぉ

え?作成スピードが遅いって?(聞いてない
なんででしょうか・・・。
なんか1フレーム描くのに時間が結構かかってるんですよ。今回。
だからって上手いわけではないですけど。

以上、製作状況でしたァ。
明日もつくるど〜ッ。

3月7日(日) 題「学校・・・部活・・・風邪・・・」


あ、題名気にしないでね(^_^)(マテマテ。
え〜と・・・まず一言。
お絵かき掲示板(通称オエビ)に来てくれる人・・・
有り難うッ
あ、コレ【ありがとう】って読むんですよ(知ってるよ。

ここで雑談。
いきなりですが僕、社会が苦手です。
特に

都道府県

とかいうウザったい奴。
歴史とかも大嫌いですがなんというか場所系っぽいものは嫌いです。
ほかにも国の場所とか県庁所在地とか。
社会なんて・・・・ねェ?(何
そんな仕事に入る気ないですから無しにしてはくれないでしょうか(弱気。
今こそ、社会を無くす革命をおこすべきだッ!。
でも必要なんですけどね。社会(ドッチダ。

まぁこんな話はこっちも嫌になるのでやめにして、他の話題に。
風呂のこと話しましょうか。ウン。
今日風呂入ろうとしたときのことです。
管「あ、もうこんな時間。風呂入らなきゃ。」
父「あれ?電気つかないぞ。電球がもうダメのようだな」
管「じゃあ風呂どうするの?」
父「洗面所の光でガンバレ。」
で、がんばって入ってきたわけですが正直、暗すぎて疲れがとれません(ぁ
なんで前の日に気付かないんだぁ〜ッ
リニュしてぇ〜ッ(無関係。

3月12日(金) 題「My birthday!!」


今日は卒業式で三年生以外は学校休みー。
ウワーイ。ヤター。
そしてなんと今日は僕の誕生日ッ!!
イエーーーーーーーーーーーイッ
それはおいといて・・・・。

昨日まで風邪ひいてました。
なので更新ができなかったのです。
あ〜・・・・しんどかった。
いや〜・・・・・、寝れば治るモンですね。ウン。
僕の体、よくがんばった(何。

で、アニメ。
今日70フレームくらい描きました。
やっぱカメラワークは大事ですね〜。
カメラワークをつけたとたん、よくなりましたもん。
カメラワーク万歳ー。

勉強しなきゃ・・・;。

3月14日(日) 題「白い日(謎」


今日はホワイトデーのような日でありまして。
僕には関係のない話でありまして。
義理チョコ沢山貰った人は大変な日でありまして。

そんなことはおいといて。
アニメ、やっと200フレーム突破しました。
でも正直、ストーリーが意味不明でして、序章を作ろうかなって思ってます。
正確には『作り直す』なんですがね;
ってことでガンバって製作中なわけですが、一つ困ったことが。
それは以前より製作スピードが激しく遅くなっているということです。
何故でしょうか。
一枚一枚こってるんでしょうね。今回は
どうしましょ(シラネー。
背景無しってのも変だしキャラ雑ってのも気に入らんし・・・。
どうしまs(終

明日は学校だぁ〜。
とにかく部活ヤダなァ〜。

3月15日(月) 題「ぬぅ」


え〜・・・・リンク集、更新途中で寝ます(ぁ。
ども、マエビィです。

あ〜・・・・。
時間がないんです(T▽T
だからリンク集、更新途中で寝ます。
微妙ですが。
リニュめんどい(黙。
明日は塾なんで、多分リンク集完成で終わるでしょう。
で、その後ちょこっとアニメ作って。
やっぱリニュに集中したらアニメがやばくなるんですよね〜・・・。
てこてんびんの原理(結局謎。
う〜む・・・・。
リニュ終わるのかナ(ぇ。
後TOPとかアニメ館とか色々リニュしなきゃならないのに。
なんでこんなに遅いのだろうか、俺は
今思うとすること妙に遅いような・・・・。
今日から早くしていかなければ。
では、おやすみなさぁ〜い。

3月16日(火) 題「ふぅ」


なんか今日部活で激しく疲れたんですけどどう思います?(ぁ。
もう嫌です・・・・(爆。

で、リンク集。
なんか時間がまたないんで激しく微妙です。
でも途中でまた寝ます。
明日には確実に完成・・・・かな。
時間は有効につかおうね。
リンク集おもいっきりリニュします。
で、リンク集リニュが終わったら・・・・・アニメ館微リニュします。
それが明日の目標。

ってヵ部活マジでやめてほしいんですけど(ぇ。
疲れるし時間は長いし自分の時間が少なくなるし・・・・。
春休みサボってやろうかナ(マテ。
勉強を理由にして。
無理だろうなァ・・・・。

・・・っと、おやすみなさい。

3月25日(木) 題「色々」


また最近忙しくて日記書けませんでした。スミマセン;
というわけで日記を書いていない日の分も今日書こうと思います(ぉ。



◆少林サッカー


え〜・・・・学校で少林サッカー見ました。

知らない人・・・いるかなァ。
え〜と・・・少林拳法か何かを広めるためにサッカーをするという話です。
めちゃくちゃですが
やっぱ流石CGって感じでしたね〜(何

イイ!


◆終業式・・・・春休み?(何


愚痴ります(マテ

春休みだってのに・・・・。

せっかくの休めるのに・・・。

なぜ・・・・・なぜ・・・・・・


宿題があるんだァッ!!
しかも部活もあるしテスト勉強もしなきゃならないし・・・・
これは本当に春休みか!?
こんなんでいいのか!?
訴えてやr(終



それはおいといて・・・
なにかと目標を立てようかと思います。
HP更新の目標ね。



3/26・・・・・アニメ100フレーム描く TOP絵更新 ギャラリー更新
3/27・・・・・アニメ150フレーム描く HP名改名計画&リニュ後デザインを立てる


・・・・・・ふぅ。
できました(ぇ
立てすぎるとかえってやる気無くすんでやめときます。

やったるど〜ッ