春休み

3/26(金)

いや〜・・・。


春休みはじまっていきなりスゲェです(ぉ



まずは・・・・買い物に行くときの話。
おじいちゃんを見ました。

しかし普通の状態(?)ではありません。
なにか急いでいるようです。

なんだろうと思いその先を見てみると・・・・













OH!That is bus!!



これで謎はすべて解けましt(終



つまりバスに遅れそうなため、急いでいる模様です。
で、バス発車。





おじいちゃん間に合わず

なんか無茶苦茶かわいそうでした。


次。


なんか公文で10年継続賞みたいなの貰いました。
なんと・・・


表彰状と
『ラジオ』(ポイもの
『シャーボボボ』(ぁ
『本』
『消しゴム』






です。


で、






ラジオイイ!

暇な時見つけて聞いてます(ぉ


アニメ・・・・
忘れてた・・・・(汗




まあいちおう練習作↓


4/2(木)

エイプリルフールキタ───ッ





この日だけは人を信じないほうがいい(ぇ。






そんなわけで嘘つきまくりました(マテ
塾で。










自『ヤベッ。宿題忘れたッ;どうしよッ』
友『アホや〜』
自『ウッソ〜』
















いやはや。愉快愉快
嘘っていいね(ぉぃ








塾の宿題難しすぎだよ(汗

4/3(金)

え〜・・・








春休みにこんなに宿題があっていいのでしょうか。







訴えてやろうかな



まあ土曜が休みになったんだからしょうがないか・・・。




ども、マエビィです。
宿題めんどくさいですよ。マジで。
春休みあけにテストあるしさぁ。





やめてよ(ぁ





最近、漫画描くのにはまりました。



四年生くらいから描いてたかなァ。

市販の普通のノートを買って書くという一般的なもの(何。
今13巻です。



なんつーか・・漢字の勉強にもなるし暇つぶしにもなるし絵の特訓にもなるしイイですよぉ。





今日、買い物にいきました。


ノート買いに行きました。

で、総額表示を体験してきました


なんか・・・・・



















お高い感じがするのは僕だけでしょうか?







なんつーか・・・慣れないです(ぇ
なんとなく・・・嫌ですねェ。
いやはや・・・・。











塾の問題解ケターッ

4/5(日)


のぁ〜・・・・。
もうすぐ学校始まる・・・。
やめてくれ・・・(ぁ。

どぅも。マエビィです。

あ〜・・・もうすぐ中2かぁ。
いやだなァ。

春休み。終わらないでくれ(何

せめて春休みあけのテストだけはやめてくれ。
マジで。









明日模試があります。
社会はすてます。
数学はいただきます(何

社会勉強しなきゃなァ・・・。




で、模試が終わったあと本買いに行く予定です。
HTMLかJAVAの。
HP改名&リニュ計画のために。
春休み中には無理かなァ・・・リニュ。
できたらいいなァ。




そんなわけで一応バナーは作りました。


コレ↓


買い物するならズバケンネットバイトチェックは web an !ブロードバンド料金比較
4/5(月)

今思ったんですが・・・
















サイト名『スターピース』って絶対おかしくね?(誰









だって『星平和』。
もっと丁寧に訳すと『星の平和』ってことですよね。
まぁ僕も平和祈ってますよ。もちろん。
でもね。

GIFアニメ系のサイトにそれはおかしいじゃないですか。
それ以前に




















バリバリ戦闘系アニメ作ってるサイトが『星の平和』ですよ?














おもいっきり戦闘してる奴が『平和』なんていったって説得力0ですよね。
というか言う資格がないですよね。




つまり、サイト名予定変更します。
え〜と・・・




『White&Brack』でいいか(即席。


白黒アニメだし
光と闇だし(謎

決定〜。
明日にでもバナー作り直します。












え〜・・・模試ありましたよ。
正直、理科と社会習ってないのですぎですよ。
ガクー。







でも英語と数学は大丈夫だと思いますよ。





でも一つ言いたいことが。











大音量でリスニングテストするのやめてよ。



一番前なのに。





体に振動が来てほどよく気持ち悪くなるんですよ(日本語変


















そんなわけで社会捨てましたんで4649。










本買ってきましたよ。













HTML
















え?何?
いまさら何故HTMLを勉強するかって?

決まってるじゃないか。














LVUP(キラーン


で、リニュ計画を進めると。

やるど〜ッ


買い物するならズバケンネットバイトチェックは web an !ブロードバンド料金比較