4/8(木)
「記録更新」


今日始業式でした。
2年生ッス。
そして、記録が更新されました。
2,3組連続記録を。
それでは、小学校からのクラスを見ていただきましょう〜。

・1年3組
・2年2組
・3年3組
・4年2組
・5年3組
・6年3組
・1年3組
・2年3組

どーです?(別に


クラスは最悪ですが、なんとなくラッキーです。
今日から先輩かァ。
まぁ後輩に命令する気もないし・・・
別にコレといって・・・ねェ?(ぁ

そんなわけで寝ます(意味不明


4/11(日)
「ネタ無ぇ;」


はっきり言います。

ネタ無ぇYO!

嘘じゃないです。
本当にネタ無いです。
あぶらあげみたいです(微妙

まぁ無理矢理書きますか・・・。











明日ね♪

End


4/13(火)
「テストン」


塾の宿題あったなんて聞いてないYO  ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


気を取り直して・・
今日はテストについて〜。
英語と数学は簡単でしたよ。
理科も国語もまあまあできました。
よかったです。


で、アレですね。
明日から学校で授業がはじまるらしいです。
新しい先生とかがいっぱいいるんで少し楽しみです。


で、アレですよ(ぁ
今日メイプルストーリーやってたらレアアイテムが三つも出たんですよ。
明日はです。です。です(何
そんなわけで明日運動部で部活がある人はおそらくないでs(終










なお、社会という深い傷にはふれないようお願いします。


4/14(水)
「アヒャ」


(゚∀゚)アヒャ
精神崩壊(ぇ
ア───ッヒャッヒャッヒャ


気を取り直して・・
ふぃ〜。
なんつーか・・・社会の授業微妙につまんねー。
授業始まっていきなり・・・
「いちおう言っとくけど先生の授業中には喋らない。喋るくらいなら寝とけ。重大発言やろ。理由は(中略)わかったか」
説教もどきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これ以上は言わないでおこう(汗



アヒャ
明日部活だアヒャ





テスト?なんですか?それ。

4/15(木)
「のぁ」


ネタねぇよ。
僕の頭に今あるのは
部活四時間やったこと
テストのことDA!




はぁ・・・。

4/19(月)
「おぃおぃ(ぁ」


いきなりですけど
体育の先生はムカつきます。
なんつーか・・・女子ひいきです。
声出しランニングだって『女子のほうが声が大きいから』って言って男子を何回も走らせます。
そして男子に厳しいんですよ。
これは明らかにひいきってやつじゃないですか?

それか女子フェチですか!?
それで女子の生徒が『先生〜』とか言ってよってくるとでも思ってるのですか!?
ひいきはやめてください。


本題。


最近ウィルスが添付されたメールがよく送られてきます。
一日最低二通は来ます。
正直ウザイって感じです。
しかもなぜか英文
Americanな人ですか?

Aemricanな人がJapaneseの僕になにか用ですか?


内容ははじめはこんなの

題 Re: Your picture

何故Re?って感じなんですが無視しましょう(汗

本文 Your document is attached.

何?『あなたのドキュメントがつけられます』?
何コレ!?


ウィルスの種類 W32.Netsky.D@mm

これは大量メール送信型のワームウィルスではないかッ 煤i ̄□ ̄
ふざけるな(爆


中盤のメール(何

題 read it immediately

え〜・・と・・『それをただちに読み・・なさい』?
読みましょう(ぁ


本文 you are bad

なんかキレてる!?
というか逆ギレじゃんかYO!

ウィルスの種類 W32.Netsky.B@mm

同じくワームです。

新種(何

題 stolen

『盗まれました』・・・って何が!?

本文 i'm waiting

いや・・・その・・・
待たれても困るんですが(汗

ウィルスの種類 W32.Netsky.B@mm

またネットスカイです。

糸吉 論

無視しましょう(ぇ
Y君なんて『Who are you?』って返信してしまい、『kill you』ってかえってきたらしいですから(汗
あやしいと思ったら開かないように。
気をつけてねー。

4/21(水)
「おッ」


スゲーだスゲーです(マテ
日記にウィルスメールのこと書いた日からウィルスメールがこなくなったよ。

イエァッ

これは何故なのだろうか。

犯人がこれをみたからだろうか。
偶然だろうか。
それともネタをなくそうという誰かの陰謀か。

とにかくウィルスメールがこなくなくて良かったです。
正直ウザかったし。



では寝かせていだたきます
昨日あんまり寝てないんですよ。
だから眠いんです
おやすみなさい。

4/30(金)
「色々」


まず一つ。

日記更新してなくてスミマセン _l ̄l○
なんつーか・・・いつもなんですけど日記書こう書こうと思ってるわけなんですが ほとんどの場合ネタがないんですね。
んでネタがでないか、または増えないかと思ってそのときは書かないわけなんですね。
んでもういいや、書こうと思ったときにはもう寝なくちゃならない時間になってるわけなんですね。

つまりですね。
僕が日記更新しないということは決してサボりではないということなんです。



はい、スミマセン。言い訳です(ぁ





もう一つ。
明日から金週、つまりゴールデンウィークがスタートです(何
で、言っておきたいことが。

おそらくゴールデンウィークというと勉強、パソコンしまくるんで おそらくネタないです。
ご了承ください。
ではおやすみなさい。