5/7(金)
「さて・・・;」


五月晴れ
五月雨
五月蝿い


さあ、これはなんて読むでしょう〜?







分かったかな〜?
答えは上から

さつきばれ
さみだれ
うるさい

って読むんだ〜。




え?何?
これ以外ネタないんだろ って?

違うよ。
これは五月の無限性を・・・(嘘だ










え〜、見事4月の予言が当たってしまいました。
ネタがなく、GW中日記更新0です。


僕は0に無限の可能性を感じるんです(黙

そんなわけで・・
明日から多分ちゃんと書きますんでよろしくッス。


5/17(月)
「I was born to love you」

↑「私はあなたを愛するために生まれてきた」と訳す。
月9のドラマ、「プライド」の主題歌の一部。歌手【Queen】(何
コレ見つける人何人いるかな・・・。
さて・・・・。

サボってましたね _l ̄l○

これからは書きますから許してください;
前にもそんなこと言ってたな


今日は部活の話。


今日は午前中は雨が降ってました。
午後は少しだけパラパラと・・・。

この「雨」が今日のキーワードです(謎

部活がはじまる午後4時、事件は起こった・・・・。


そう。
部活動開始以来の大事件(大げさ




それはある人の一言から起こった。


A:「なぁ、今日どうせもっと雨降るって。帰ろうぜ。」
B:「え・・・?でも・・・・」
A:「どうせ雨やからないって。帰ろうぜ。」
B:「そうやな。帰るか。」
C:「じゃあ俺も・・・・。」
B:「みんなも帰って遊ぼうぜ。どうせ無いって。」



そんな具合で約5人洗脳



約5分後・・・・。



D:「みんな帰るって。俺たちも帰ろうぜ。」
E:「部活今日あるやろ。あんま雨降ってないし。」
D:「でもみんな帰ってるやん。」
E:「先生に怒られるからいいわ。」
D:「どうせみんな帰ってんねんから怒られるときはみんな一緒やって。」
E:「・・・・・帰るか。」



そんなわけで約10人勧誘




なんだ。この未成年にたばことか酒をすすめてるようなセリフは。



それに誘惑されるみんなもみんなですが・・・。







そんなわけで残ったのは僕含む4人
そして遅れてきた奴が3人。
計7人

まぁ少ないほうがおもしろいんですがね。









みんな、考えてほしい。
部活とは何か。


趣味?いいえ。
娯楽?ノンノン。




部活とは人生忍耐だ(マテ。



5/21(金)
「バーティミアス」

↑「詳細は内容で・・・・。」


え〜・・・。
最近読書にハマってます。
読書ってこんなに面白いものだったんですね。
そんな僕のオススメの本。

「バーティミアス サマルカンドの秘宝」

コレはマジ面白いです。
値段は約2000円
ページ数は約600ページ
僕はコレを一週間で読みました。
本当に面白いです。コレは。
下手すりゃハリー・ポッターより面白いです。
現に僕は ハリー・ポッターの二倍は面白い と思いましたから。

内容をサラっと説明すると・・・



まだ幼い魔術師が『バーティミアス』という妖霊を召喚するとこから始まります。
んでストーリーが進んでいく・・・と。

サラっとしすぎですね(汗


まず書き方が斬新ですね。
語り部が『バーティミアス』と例の幼い魔術師の二人です。

二つの話が同時進行というか・・・
なんというか・・・・。
買えば分かります(マテ

あとシーンをちゃんと想像できるように下に説明が書いているというか・・・・。

買えば分かr(略




本当に面白いです。
映画化もされるらしいです。
全部で三部出るらしいです。
今でているのは一部ですが・・・。






あと、今日『ダレン・シャン』って本買ってきました。
面白かったら報告します。



以上、バーティミアスを広めようの会からでした(ぇ


5/22(土)
「レポート」

↑「内容でも語りますが、まずヤヴァいね。コレは(ぇ」


え〜・・。
レポートはマジで疲れました。
「金属について」書けとのことで今日書きましたよ。
金属の種類と特徴。
でもこれがかなり大変なのです。
なんと、他の人とかぶったら点数が少なくなるのです。
なので検索しまくって誰も選んでなさそうなものを選ばなければならないのです。
そんなわけでGoogleで10分くらい検索しました。
でもだんだんめんどくさくなってきたんで種類と特徴にしました(汗。



ま・・まぁ内容でがんばればいいんだ。ウン。






その内容が某HPを丸写ししただけだってのは絶対に秘密だ。








まぁ少し工夫しましたが・・・・。
点数低そうだな・・・。コレ(汗




そんなわけで習字は明日・・と。











んで今日、ダレン・シャンを200ページ近く読みました(えぇ
やっぱ本っていいですねぇ。
始めはおもしろくないんですがだんだんハマってくるもんなんですねぇ。本は。
ハマりましたよ。

本の世界の住人です。私は。


I live in book's world(何



そんなわけでダレン・シャンもオススメします(えぇ


5/23(日)
「ダレン・シャン」

↑「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(謎」


今日は習字やりましたよ。
正直、むずかった。
「自立の精神」って行書で書くやつだったんですけど・・・。
キツイヨ(汗
最初は1.2枚書いて終わらそうと思ってたんですがなかなか上手くいかず約10枚書きました;

バランスがなんかスゲーとりにくかったです。はい。
アレは強いよ(何
つか明日学校だし
やる気失せるよ。
今週ずっと晴れらしいですから・・・・。
暑いし部活はあるし最低です(ぇ
そんなわけで脱力気味・・・。






あと、「ダレン・シャン T」読み終わりましたよ。
なんつーか、ハマりました。
スゴかったです。
少しネタバレですが、主人公が半バンパイアになりました。
半バンパイアって何って人は読みましょう(マテ
こういうの好きなんですよね〜 ( ̄∇ ̄
怪物系とか魔法使い系とか・・・。
簡単に言えばファンタジー系が好きなわけですよ。
ダレン・シャンシリーズは9冊あるみたいです。
読みつくしますよ〜。ええ。







そんなわけで、ダレン・シャン。オススメしまs(略


5/24(月)
「ダレン・シャンpart2(ぇ」

↑「面白いです。マジで。
読んでみましょう(ぁ」


え〜・・。
昨日の日記で
ダレン・シャンシリーズは9冊あるみたいです。
と書きましたが
ダレン・シャンシリーズは10冊+αあるみたいです。
の間違いです。すみません(汗



ちなみに+αは外伝で、作者の写真がイパーイ載ってるらしいです。
+激しくイラネ+










んで話は変わりますが・・・部活。
へとへとです。マジで。
3年が修学旅行でいないから余計に疲れます・・・。
灼熱の太陽に体力を奪われながら2時間打ち続けました・・・。



まぁ今日はまだマシですよ。
でも明日は・・・・ _l ̄l○




明日はですね・・。
今日より灼熱の太陽があたるところでやるんです。

しかも3時間以上・・・・。
んで部活帰ったらすぐに塾・・・。
塾帰ったら宿題&風呂・・・・。
んで約11時ですよ;
で、寝るのが12時・・・。





自由時間1時間ってことですか _l ̄l○







自由時間を有効に使うために予定を決めましょう・・・。











残り時間60分

日記書く 5分

残り時間55分

アニメ描く 10分

残り時間45分

移転準備 20分

残り時間25分

HP観覧 25分

残り時間0分








ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


5/26(水)
「・・・・・。」

↑「・・・・・。」


え〜・・。
昨日勉強終了時間12時30分でした。
なので日記は書いてません。
あと、何か機嫌が悪いんでよくなるまで日記は書きません。
すぐもどると思うんで・・・。

5/29(土)
「復活。シャキーン」

↑「復活しましたよ。
ストレス解消完了ーっと。」

今日12時間くらい寝てましたが何か?
ども。マエビィです。

ストレス解消できました。
理由は色々思いつきすぎでどれが原因か分かりませんが。
とりあえず、復活です。


それより最近掲示板とか見るたびに気になるんですけど・・・
小学生や中学生のやつらってなんで語尾に何かつけたがるんでしょうね。
自分も中学生だし前までそうだったんでえらいことは言えませんが
例えば

「今日CDプレーヤー買いました。
前から欲しかったんですごく嬉しいです。
CD聞きまくるッスよぉ〜。

そこで質問です。
みなさんが最近した一番よかったと思う買い物とかありますか?」



という文章があるとします。
これをネット初心者風にしてみます。

「今日、CDプレーヤー買いました
けっこう前から欲しかったからすごく嬉しいです。」



こんな感じです。
文章不足ですね・・・。
こんどは語尾に色々ついてるバージョンで。

「今日CDプレーヤー買いました(ぉ
前から欲しかったんですごく嬉しいですw
CD聞きまくるッスよぉ〜w

そこで質問です(ぁ
みなさんが最近した一番よかったと思う買い物とかありますか?(ネーヨ」




はい。ウザいですね。
もうつけなくていいからと言いたくなります。
みなさん。語尾にやたらと色々とつけるのはやめてください。
ストレスがたまりますから。

少しくらいならいいですがね・・。




今日はここまでーッ。

5/30(日)
「移転」

↑「題名と関係ないんですけど・・・
BGMが同じサイト見つけました _l ̄l○
気にくわねえYO! ヽ(`Д´)ノ」
今日散髪行ってきました。
だからどうしたって話なんですがね。



そんなことはおいといて・・・・・
移転準備。あとは日記とかリンク集で終わりです。
あとはデザインをちょこっと変更して
新メニュー追加して・・・。



これは簡単なんです。
でも難関があるんです。
それはサイト名変更
何にしようか・・・。



移転した数だけ最後に数字をつけようと思ってるんです。
それに合うサイト名を・・・・。

いままで

Infoseek
fc2


とやってきましたから・・・・最後に3がつくんですね。

このままでいくと『アニメシティ3』になるわけなんですが
微妙にかっこ悪いのでどうしようかと考えてるところです。

『アニメゾーン3』とか考えたんですがやっぱかっこ悪いですね _l ̄l○

「アニメ」って入ってる時点でかっこ悪いんですね。きっと。

ゾーンは「地帯」とかいう意味ですから
『スターゾーン』なんて思いついたやつを適当にやっちゃったら意味不明なんですよね。
『星地帯3』って何よ って感じですね・・・。

ファイアとかアイスとか意外と合うかも・・・。
別に『エリア』とかでもいいんですがね。

あと、HNも変更する予定です。
サイト名に合わせて変更しよっと。







あと、ダレン・シャンV買いましたー。

5/31(月)
「もうすぐ梅雨ですね・・・。」

↑「題名とは関係ないんですが・・・。
音楽作る人の脳ってどうなってるんでしょうね。
気になる・・・。」
もうすぐ梅雨。
もうすぐトライやるウィーク。
トライやるウィークの日が梅雨だったら嫌だな・・・。
はぁ・・・・。
漢字検定勉強間に合うかな・・・(ソッチカ。
6月13日くらいが検定だったような・・・。
土、日勉強じゃ間に合わね(汗




ども。マエビィです。

なんか最近貧血っぽいんですよね。
少し座ったあとに立つと
クラクラしたり、目の前がちょっとの間真っ暗になったり、気分がわるくなったりするんですよね・・・。
貧血でしょうか。コレは。
もし貧血だったらヤバいですね・・。
急にバタッと倒れたりしたら・・・・。







・・・・・・治さねばッ







え〜と・・・・。
血を作る といえば・・・・。
鉄分ですか?
よく覚えてません _l ̄l○
検索・・・っと。


魚とかレバーとか食べればいいんですか。
鉄分とるんですね。

鉄製の鍋とかフライパンで調理ですか。
溶けた鉄を吸収するんですか・・・。

え〜と・・・・ビタミンCと一緒に食べる・・・か。
パセリとかホウレンソウとか食べればいいんですね。

酸っぱいものもいいんですか・・・・。
梅干とかレモンとか・・・・?

一日三食。
ちゃんとやってますよ。

よく噛んで食べるんですか・・。
胃酸分泌ですか・・・。
よく噛もうっと・・。









ちょっとまてよ・・・?
もしかして貧血じゃないかも・・・・。
低血圧とかかも・・・(汗
というより90%ソレだ・・・・ _l ̄l○

どうしましょ・・・。



まぁ・・・・・・・

自然に治るでしょ








明日はもう6月か・・・。