八月
<<2004年8月>>


ここに何入れようか考え中。

いい案ある方は掲示板に書いてください。
■2003年8月14日(土)『リニュ』



今日も日記書く気分じゃないんですが・・・。

とりあえずこれだけ言わせてください part2



リニュします。



↑こんなかんじで。

では。




■2003年8月11日(水)『デジタルカメラ』



え〜と・・。まず最初に。


ワドルディさん、バロムさん、魔人さん、HolidayBlueさん、アキラさん。

祝い絵本当にThank youです!



僕は幸せ者です TT







ども。めざましテレビで僕の自由研究の課題言われてなんか嫌な気分なクレです。

めざましテレビひどいよー・・・。







さて。重大な報告です。

今日デジカメ買いました。


母が半分お金だしてくれましたが僕のお金が急激に減りました _l ̄l○


Before 28000円 → After 4000円

劇的ですね。




↓ちなみにこんなの買いました









では今日はここまで。


■2003年8月8日(日)『自由研究』



今日も日記書く気分じゃないんですが・・・。


一つ、言わせてください。



忍サーバーって夜重すぎ!



ファイルUPしようとするとなんか接続切れたり

UPできる場合でもUPするのに時間がかかったり・・・。


夜行性または深夜族の管理者は相当な被害を受けております(何




■2003年8月6日(金)『自由研究』



なんかネタないんだよねー・・・。

とりあえず、明日自由研究と読書感想文少し終わらせるつもりです。

では。



■2003年8月4日(水)『自由研究』



結局自由研究は『氷を透明にするにはどうするか』にしました。


昨日言ってたことと違なんてことは気にするな。



それと、パクるなよ(ぇ。








ども。まだ掲示板とかに書きこむときに『マエビィ』とうちそうになるクレセントです。








そろそろ宿題一つ終わらせないとヤバいな〜・・・・。

明日自由研究と読書感想文の本読んでしまおう。









さて、本題。



またまた祝い絵キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


dannさん、ベガさん、白波さん、ネジさん、うももさん。

ほんっっっっっとうに有難う!!

むっちゃ嬉しいッス!ほんま!





絵チャのもあわせて合計11枚も祝い絵がありました!

感謝します TT






















というか読書感想文の本が『人間失格』って難しいと思いません?

僕文才無いのに・・・。


■2003年8月3日(火)『キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』



また祝い絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ほんっっっっとうに有難うございます。

クロノスさんどりゅる☆さん。それと絵チャで描いてくれたアビスさん、アキラさん、 クロノスさん、ゴミクズさん!

有難うございますーッ!








ども。マエビィから『クレセント』にHNを変更しました。通称クレです。

セントでもいいですよ。










あの〜・・・・。

昨日、夏休みの宿題は


技術の物づくり

家庭科の物づくり

国語の読書感想文

理科の自由研究


拷問的な四つが残っていると言いましたが、実は


自由作文


があったことを忘れていました _l ̄l○



なんですか?このスペシャルメニューは・・・。

泣くよ?



でもやらないといけないのでまず自由研究からしようと思います。


方言について果物電池作り、どっちかをやるつもりです。




がんばるぞー・・・・。



■2003年8月2日(月)『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』



まず祝い絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

次に夏休みの宿題後半キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



まず夏休みの宿題の話から。


ついに後半きましたよ。

後半はすごく難しいんですよね _l ̄l○


技術の物づくり

家庭科の物づくり

国語の読書感想文

理科の自由研究


の四つです。


嫌なのばっかりきましたね・・・。

特に自由研究。


嫌ですね。本当に。


嫌ですね。マジで。


嫌ですね。いや、ホンt(終





次、祝い絵。


PSOさん。

ガンドンさん。

アビスさん。



の三人からいただきました。


ほんっっとうに嬉しいです。


有難うございますっ!



■2003年8月1日(日)『一周年』



今月はBlog風。

これに何分かかったことか。



ども、マエビィです。



まず7月30日のあの絵の話題から。


人間にチャレンジしました。

上手いかどうかは自分でもよく分かりませんが

数回しか描いたことのない割には上手く出来たと思います。






そして本日のメイン。

なんとこのサイトが作られて一年がたちました。

つまり一周年です。

そんなわけで今日、TOP絵変えました。

明日は・・・いっきに壁紙変更します。



あと、誰か祝ってください _l ̄l○