十月

日記(十月)




10/8 「復活」
パソコンがやっと直ったので復活。

これからもよろしくお願いしますね。









で、

やっと今日中間テスト終ったんですよ。

いや〜・・・。

社会はなぜか結構できた


が、


やけに国語が難しかったのはなぜ?




社会ができたと思ったら今度は国語か って感じ。

もぐらたたきの法則ですね。

『こっちたたけたら今度はあっちか』的な(何。





先生、あまり僕をいじめないでください・・・・。











さて。


いきなりですが自分のことをなんていうか正式に決めたいと思います。


候補は『僕』、『私』、『俺』、『おら』の三つ。



今まで『僕』を使ってきたんですがなんか時々変わったりしてたんでね。

『僕』・・・っていうのはやさしいというか弱いというか何かそんな感じですよね。

『私』・・・はなんか女みたいだしエリートっぽいから却下。

『俺』・・・は恐いというか強いって感じですね。



ここまでで残っているのは『僕』と『俺』。


どっちにしますかね・・・。




・・・・・明日発表します。











↑こんな絵に13分もかけた奴
10/9 「僕・・・俺・・・。」
日記って下から上には読みにくいですよね。

7月、8月はそうしてましたが10月はやっぱり上から下にします。




さて、

今日重大なことに気づきました。

パソコンが直ったのはいいんですが、その時初期化したので



作りかけのアニメやリニュデザイン。絵描きソフトなどが

全部消えちゃいました。
へー。アニメ作ってたんだ。


なのでアニメ作成やリニュは『延期』になりますのでご了承下さい・・・。






















































さて、


『僕vs俺』の結果発表をします!



クロノスさんが、『僕派でよろー。』と言ってくれましたが、

僕の好きな日記サイトを見てみた結果、『俺』という言葉が多かったので、そのサイトみたいに面白い日記がかけますようにと願いを込めまして、


『俺』に決定しました!!


最初のうちは違和感があるでしょうが、慣れてください。

クロノスさん、ごめんなさい。








↑え?何?昨日と今日の『俺』の字が違うって?・・・・・・・・気にするな。















これかいてて思ったんだけど、

ここってアニメより日記中心になってきたね(汗


サイト名変更しようかな・・・。

『三日月』とか。
10/11 「アニメーション」
・・・・。

今日何したっけ。

絵チャと・・・アニメ作りと・・・・。


はぁ。

明日学校だよぉ〜・・・。












明日学校。そう思うと気が重くなる。

これは全国の学生に共通することである。

そう思いたい。クレセントです(何



















今日は結構大変でした。

祝い絵描きまくったり

色々更新したり

キリリクでバナー作ったり。


ちなみにそのバナーはこれ↓
































あれ・・・。

ネタないぞ・・?

俺のネタァァァァァァッ!!(黙





あ、きり番踏み逃げはできるだけやめてくださいね。

あとサイト名『Zillion Galaxy』にきまりました。
10/16 「あ〜・・・・。」
ネタないです。

でも、まぁ一応更新。



なんか最近アニメ作る気がおきないです。

やっぱ将来日記中心サイトになる可能性大ですね。

絵中心サイトになる可能性もないことはないですね。







やっぱネタないです。

そんなわけで終了。
10/18 「Halloween!」
最近思うこと。

・最近全然ネタありません。


・GIFアニメの輪は二年後くらいに絵描きリングとか日記書きリングになってそうだなぁ。




それだけ _l ̄l○
















ども。クレです。



今日は現在のTOP絵について話したいと思います。


もうすぐハロウィンということでハロウィン系のTOP絵描いてみたわけですが、何かお化けキャラ気に入りました。


↑コイツ


なんかかわいいんで気に入りました。

そんなわけでコイツをHPキャラにいれます





ん?名前・・・・?


え〜と・・・・。


じゃあ『キャプテン・ゴースト』で。

そんなわけでコイツをよろしくです(何。

10/22 「文化say!」
明日は文化祭です。

僕はテニス部なんで関係ないですね・・・・なーんて思ってたら準備でしたw

しかも理科係なんで二日連続準備でしたww



先生?僕が運動部に入った理由のひとつにこんなのがあるんですよwww
































文化祭をしなくていいから(#`д´)
























ひどい・・・ _l ̄l○










しかも明日片付けもあります。




It is not heard that an athletic club makes help of a cultural festival do.

Teacher.

It is severe.

If it is such a thing, you may not do in a cultural festival etc.(翻訳機万歳(何



ajgfaiowjmkioawerjgioerajgioaej(強制終了
10/30 「あ゙〜・・・」
あ〜・・・・。

風邪ひきました。

辛いです。<『からい』じゃないからね。



そんなわけで今日はだれかさんに描いてる祝いアニメの一部を載せるだけにします。