1.30 [風邪]

いやー。いつのまにか40000HITしましたよ。

今まできてくださった皆さん、有難うございます。


そしてこれからもこのサイトをよろしくお願いします。














ども、クレセントです。















あー・・・。ちょっと風邪ひいたかも。


ちょっとのどが痛いです。んで少しくらくらします。





もうすぐ実力テストなのに・・・・。早く治さないといけないですね。



でも薬は使いたくないですね。だって免疫力落ちるし。






体を強くしないとねー・・。








なんか俺風邪ひきやすくて治りにくいっぽいです。




最悪ですよね・・・。




だから今のうちに免疫力を高めておこうというわけですよ。




さぁ!明日までに治すぞー!!













































ちなみに現在時刻は一時です。

十三時じゃありません。一時です。













治す気あんのか!? なんて言わないでくださいね。

1.23 [お絵描き]

ふぅ。




絵を描きまくったかいあってなんとか感覚取り戻せました。







いやー・・・、やっぱマウスは辛いですよ。

しかもボールマウスとなると・・・・ね。




うー・・・。やっぱペンタブ欲しいですねー・・・。


それがダメでもせめて光学式マウス・・・。




やっぱボールマウスでは限界ってもんがありますわ・・・。







いや、まぁボールマウスでもペンタブ並みの絵を描けないことはないんです。

描けないことはないんですが・・・・・その・・・、すごく使い慣れないと無理だと思います。さすがに。


だからやっぱり・・・・ねぇ。

ペンタブですよね。やっぱ。








あとは絵描きソフトが完璧なら言うことなしですね。

フォトショとか。

あー・・・・、フォトショ使ってみようかな・・・。体験版で <おぃ















ども、クレセントです。















あぁー・・・・。




HP改名してぇー・・・。




やっぱ俺的に英語より漢字がいいんですよねー。

なんかこう、 和風! みたいな。







うーん・・・・。月時計とか空時計とか螺旋月とか・・・。





あ、月とか時計とか好きなんで(何故に





うーん・・・。それかもうオリジナルな単語考えちゃうとか・・。

例えば僕の好きな色のセピア(Sepia)とモノクローム(Monochrome)、二つあわせてセピローム(Sepirome)とか。







・・・・微妙(ぇ







うーん・・・。なかなか気に入る名前が思い浮かびませんね・・・。







学校の授業中の暇なときにでも考えときますか・・・。

1.19 [疲れた]

はい。疲れました。

今日テストありました。


あの、例の漢字テストです。



範囲は15枚のプリント、計150問と一枚のプリント、約200問の合計約350問です。




んで実際やったのは150問。

時間は45分。


つまり(45×60)÷150で、一問18秒です。


















いやー、大変でしたよ。テスト勉強。


ずっと漢字の勉強してましたからね。キツイですよ。




ずっと紙に書き続けましたよ。

それはもう、まるで機械のように。




まぁ苦労のかいあって、結構できたんですけどね。













なんかね、意外と簡単でした。

まぁあれだけ勉強したんだから当然かもしれないけど。



なんか30分位余りましたよ。




その間ずっと窓から外見てました。





あー・・・・、結構トラック通るんだなー、とか

曇ってあんな色なんだーとか、

今日の煙突から出る煙の色は白なんだー、とか色々考えたりもしました。








でもそんなこと考えてても暇なもんは暇でして。




正直、テストしている時よりその後の30分間のほうがつらかったです。










そんなわけで今日の教訓。



















意外と『暇』っていうのも疲れるものだ。

1.17 [ひっさー(何]

Hello!!




みんな元気してたー?

クレセントも、元気ーッ!!!




久しぶりだねー。




クレセントも、久しぶりだから

バリ★バリ★がんばっちゃうよぉー!!
































































いきなりキモッ!










ども、クレセントです。





あ、もう大丈夫ですよ。


さっきので16日分のテンション使い切りましたから。





さて。







なんかあさって同音異義語とか同訓異字とかの漢字テストがあるんですよ。


しかもざっと200問くらい




ハハ。先生も冗談がきついですよね。

むるに決まってるじゃないですか。こんなの。

しかも明日塾ですよ?

んで今日はもう寝なくちゃならないんですよ?

もう勉強する時間無いじゃないですか(苦笑




















































そんなわけで勉強してきます(おぃ。

1.1 [明けましておめでとうございます]

明けましておめでとうございます。

結局年賀状がかけませんでした。もうどうでもいいです。

クレセントです。

もう2005年ですか・・・・。

早いもんですね。まったく。

・・・・・。

何書きましょうか(汗

うーん・・・。

去年でもふりかえってみましょうか。

こういうとき日記って便利だね。うん。










[1月]

へー・・・。

2004年入ると同時に指をならしながらジャンプしたんですか。


ハッ。アホらしい。

むなくそ悪いわッ!!













・・・・あー・・・。オホン。気を取り直して・・・。












年賀状でやっぱ苦労してますね。

この面では成長してませんね(苦笑

来年こそは・・・。







あー。メイポですか。

懐かしいですね(ぇ

でも今はもうしてませんよ。

今思うとやってた時間がもったいないです。


でもまぁ、その時は楽しめたんですからいいですかね。





[2月]

ハッ。小さい奴やのうっ!

その程度の金でくよくよしてんじゃねぇよ!

考えすぎるのもよくないっての。まったく。








あぁ、バレンタインか。

今年も俺にゃぁ関係の無い話さ。





[3月]

あー・・・。誕生日か(何。

あんまし覚えてないや(爆







ホワイトデー・・・・。

バレンタインデーにもらった人は大変ですね。

まぁ所詮関係ない話ですよ。ハハ。






[4月]

2,3組連続記録ですか。

3年は何組だろうなぁ・・・。

僕としてはやっぱ3組がいいんですけどねぇ。

なんか5組とかになりそうな予感。







ウィルスメールですか。

あのころはよくきてましたねぇ・・・。

今はなんか迷惑メールがよくきてます。







[5月]

このころから本にはまりだしたんですか。そうですか。

やっぱ本はいいですよね。

今もヒマなとき読んでます。

でも今年は受験だからヒマなときってあるのかな・・・・?









・・・ないか。







[6月]

トライやるウィークかぁ・・。

よく覚えてませんが大変でしたよ・・・。

仕事って大変ですね。





くぅ・・・。俺はこんな所にいきたくなかったんですけどねぇ。

なんかあみだくじて運悪く俺がいくことになってしまいまして・・・。


まぁ、案外やってみたら面白かったですけどね。











・・・・ぁ。漢検英検・・・。

漢検は4級合格したんですよね・・・。



英検は・・・・・・・会場がわからなくて結局不戦敗したんでしたよね。ハハ。





ちなみに後からやったらほぼ満点でした。







[7月]

あぁ。Blogブームですか。

僕は今でもBlogには反対です(何。









あー・・・暑かったんですよねー。

覚えてませんが(おぃ







[8月]

おぉ。8月でしたか。デジカメ購入は。

今も時々使ってますよ。時々。





しかしデジカメってすごいですよね・・・(何が






[9月]

あれ・・。記録残ってないや・・・。

まぁいいか。







[10月]

パソコンが直った・・・・。

そうか。9月は壊れてたのか。

あのときのショックは大きかった・・・。











だれかさんの祝いアニメ・・・。

アレは最近の・・・・そう。11月ごろの第二次データ初期化事件のときに消えたんですよね。







[11月]

よく分かりません(ぇ







[12月]

日記メインサイトへと変えたんですよね。

これからもがんばります。














・・・・疲れた!

もうダメぽ。

手が疲れた。

・・・とにかく、今年もこのサイト、そして私、クレセントをよろしくお願いしまーす。