4.30 [久しぶりー]

久しぶりー!!

日記サイトで久しぶり発言はまことによろしくないのですが。









手に豆できた。

部活やった後手をみたら豆があった。


豆ができたのは久しぶりだなぁ。

豆ができたのは確か・・・小学校のころの夏休みに逆上がりの練習をして以来だ。

















ども、ヒハクです。

今日もWeb拍手レスのみ。





















>シャイン社員にあんな裏設定があるとは・・。

裏設定あるんですよ。

でも日記に書くにはいくらなんでもつまらなすぎるので、隠しました。

つーかあなた、暗号解読できたんですね!?




>あ、オレ、オレだけど、ちょっと事故ったんだよねぇ、だからお金振り込んどいて^^

あ、え・・・・、お前、事故ったのか!?

大丈夫か!?

分かった。振り込んどくよ・・・・って


なんでアンタが事故ってるのに電話できるんだよー!!!




>動画師の最年長ってだれだぁ!(`Д´)/

誰でしょうか・・・。

俺が知ってる中では・・・のすふぇらとぅ★さんですかね。




>受勉は、早い人は二年の終わり頃から頑張るそうで。 自分は夏休み辺りからですが(´ω`;)

そうなんですか!?早いですね・・・(汗

あなたは夏休みで大丈夫だったんですね・・・?

じゃあ俺は間をとって・・・5,6月ごろから始めます。


つってもまたやらねーんだろーなぁ・・・。




>4.23日の日記の秘密に今日気付きますたw面白かた!(某大統領風に

気づきましたかーw

面白かったですか?有難うございます。

・・・某大統領って誰でしょう?俺には分かりません _l ̄l○



4.23 [c-rithdrs-l-(しょーもない暗号)]

「君は最近輝いている。だから【輝く社員】ということで【シャイン社員】だ」















あれ、みんなどうしたのそんなに冷めちゃって。


ヒハクです。


アニメメインじゃなくて日記メインになってきたような気がするんでReadMeに登録しようかなぁ・・・。

どうしよ。





















今日はWeb拍手レスだけ。



















>50m走の後筋肉痛って姉と同じじゃん byシグ丸

俺だけじゃぁなかったんだなぁ。良かった。

なんで50m走の後は筋肉痛になるんでしょうねぇ。

うーん、なんでだろ。運動不足かなぁ。



>GIFアニメの輪が更新されてないのは気のせいかなぁ?

あぁ、色んなものが足りないんですよ。

時間とか。

あとは・・やる気とか。



>GIFアニメでたまにある「ぼかし」効果みたいなのってどうやってるんだろ、、、?

アレはですね、EasyToonではできません。

んー、なんというか・・・ぼかした画像を別に用意して合成する、というんでしょうかね。

ペイントなどで作った画像を繋げてアニメにするソフトみたいなのがあって、それを使えばできるんです。

分かりにくいですね。ごめんなさい (´・ω・`)



>授業中ずっとコックリコックリするくらいなら思い切って1分だけ寝ましょう。寝すぎないよう。byひっさー

なんで俺が授業中コックリコックリしてるのをしってるんですか!?


そうですか。一分・・一分だけ・・・・

って無理じゃぁー!! ノ`Д´)ノ 彡┻━┻



>種なしぶどうってどうやって増えるのかナー?(ェ!?

どうやって増える・・・・?あぁ、種が無いのにどうやって増えていくのかってことですね。

種無しぶどうは人工だからじゃないですか?

きっと、種無しぶどうって普通のぶどうを遺伝子操作したり特殊な育て方すればできるものなんですよ。

だからぶどうの種で増える、間違いありません!!








・・・ってその質問前にも答えたわー!! ノ`Д´)ノ 彡┻━┻(4月8日の日記で)


4.19 [筋肉痛なりすぎだよね。俺。]

50m走したあとはいつも筋肉痛。

そんなわけで今も筋肉痛。














ども、ヒハクです。
















言っちゃいます。

英語の先生、もう話聞く気になれません。




なんかあの先生声がしゃがれてる・・・・っていうんですかね?すごく聞き取りにくいんですよ。声が。

声がかすれてるんです。




そしてさらに英語の先生だけあって、早口です。

英語の得意な人って大体早口ですよねー。この先生も例外ではなかったようです。




さらに話がつまらない









もう魔の三項目を全部クリアしちゃってます。すごいね☆







だからもう聞く気になれません。

こんなのが英語の先生でいいのか・・・・?

一番前の席でこれなんだから一番後ろの席なんてどうなることやら・・・。

















・・・・ハッ!







そうか!分かったぞ!!



この人はきっと毎時間リスニングテストの練習をさせているんだ!




僕らに聞き取りにくい英語and日本語を聞かせてリスリング力をあげようとしているのか!!


(99%違います)
















Web拍手レス。
















>勉強、……頑張れ。

なんですかその間は。



>学校のPCの制限が厳しきなったからもう学校でアニメ制作できません(´ДA;) byアクセル

あなた学校でも作ってたんですか!?

スゴイですね・・・。学校で・・・。

こっちは学校でパソコンなんて自由に触らせてくれませんでしたよ。



>弟ナイスボケ!

ボケって・・・

こんなボケこっちが困りますよ ・゚・(ノД`;)・゚・



>アニメ作る気になれん・・・orz

こっちは作る気になれん上に時間がないというダブルコンビネーション。

作る気にならないときは作らないほうがいいですよ。

いつかまた作る気になりますから。



>ついに65%の感情が消えました。残ってるのは楽と喜だけorz byグロバ

それってなんてポジティブな人なんだ・・・。

ってかなんで感情が消えていってるんですか?


4.18 [勉強できNEEEEEEEEEEEEEE!!!]

・・・・明日から真面目に勉強しよう・・・。










こんばんわ、ヒハクです。










今日も勉強できませんでした ・゚・(ノД`;)・゚・

帰ってきたら弟がPCやってたもんで欲望に負けました _l ̄l○


本当に弟にはPCを止めてもらいたいです。

あれだけ学校で勉強しようと決心したのに・・・・。


なので弟に言ってきました。


















俺「あのさー」

弟「何?」

俺「ホンマにパソコンやめてくれへん?冗談抜きで」

弟「なんで?」

俺「いやだって勉強に集中できひんから。やるなら俺が塾行ってるときとかにしてくれ」

弟「はいはい」

















・・・・・は・・・・はいはい?

俺受験生なんだからそれぐらいいいだろ・・・・?

なにそれ挑発?







俺「はいはいって言うなよ」

弟「なんで?」

俺「なんでって、ムカつくから」

弟「分かった分かった」

















・・・・二回繰り返すのは止めろ って言わないと伝わらないんですかね?

はぁ。





















Web拍手レス。





















僕は精神が50%死んでますよ。byグロバ

50%って・・・。

俺は心身共に50%死んでます。

そういう時期なんですって。きっと(ぇ





>受験勉強も夏休みの宿題も久々にやれば面白く感じるはずです。そんな経験一度もないけど。(爆

あー、でも俺時々勉強楽しいときありますぜ。

俺がパソコンと出会わなかったらきっと勉強が大好きになってたでしょうね。


だから・・・・、俺は自らパソコンを封印します。

そして勉強をがんばりますぜ。

無理だろうけど。





>部活疲れすぎです・・・

それは・・俺に言ってるの?

部活疲れたー って言いすぎ って意味ですよね?それは。






・・・・ごめんなさい _l ̄l○

だって俺よく筋肉痛になるんだよね。

なんでだろ。

筋肉はあるほうなのになぁ。


つーことはいつも限界を超えた運動をしてるんだろうね。俺は。


4.17 [HN決定]

久しぶりですー。


HN皆に決めてもらおうとアンケートとったんですが 自分で決めろ とのことなんで

自分で決めようとがんばってもやっぱり漢字が全然決まらないんで

結局カタカナにしました。これなら漢字で迷わなくてすみますね★














ヒハクです。














ふう。


最近久しぶりに部活やったんで無茶苦茶疲れました。

もうね、腕とか足とか腹とか筋肉痛で痛くてダルかったッス。


でも部活ってやっぱり面白いですね。

久しぶりにやると面白く感じます。

久しぶりにやると、ですがね。


でも・・・・、その部活ももうすぐ終わりなんですよね。

あと一年もないや (´・ω・`)


高校でも俺部活やるのかなー。

どうだろ・・・。

目指してるK高校はアルバイト禁止らしいからやっぱ部活やるのか?

んー、こっそりアルバイトしてるかも。そりゃないか。

帰宅部って可能性もあるしね。


それ以前にK高校に受かるのかな。

無理だろうな。今の状態じゃ・・・。






面白くない日記終了ーヽ(゚∀。)ノ














さて、久しぶりなWeb拍手レス。
















>日常からネタを作ることも重要ですぜ。by 白波

ごめんなさい _l ̄l○

やっぱ前の日記はダメでしたか(前の日記は削除しました。

精進しなくちゃなぁ。



>残念ながら中学受験とかしたんで高校受験しませんw

そうですか。

それは残念です。

全然羨ましくないですよ。


羨ましくないですからね。



>もしかしたら私の詮索不十分かもしれませんがGIFアニメの輪へのリンクが見当たりませんぜ。あとリニュお

きっとこのあと リニュおめー って続くんでしょうね。どもです。

あ、そういえばGIF輪リンクはるの忘れてた Σ

報告どもです。いつかはっておきます<マテ



4.10 [むっちゃ凹む。もうね、勉強しようと思ったよ。]

リニューアルしました。

まだ完全にはできてませんが、時間があるときに完全にしようとおもってます。





ども、クレセントです。HNはまだ決まりません。


ひはく っていうHNにしようかな ってのはもう決定したんですけど、あとは・・漢字をどうするか。

候補が多くて迷っちゃうんですよね _l ̄l○

もうこの際 ヒハク や ひはく にしちゃおうかな・・。

ひらがな好きだし。




















さて・・・・。

デジカメ壊れました(泣


もうね、ダメっす。これは。

はぁ。

思いつく方法は 叩く くらいしか思いつきません。

んで叩いても直りません。当たり前ですね。

はぁ。



いとしのMy デジカメッ!! ・゚・(ノД`;)・゚・



おそらく俺は高校卒業するまでデジカメには関わりません _l ̄l○


え?それじゃあ日記の華がなくなるって?

知らねーよ。

そのためにも絵を勉強せねば・・・・。
















手に入れたもの:絵への意欲,悲しみ,デジカメのトラウマ

失ったもの:デジカメ

[代償があまりにも大きかった───。]




















人は悲しみを超えて強くなる。
悲しみの分だけ何かが得られる。
悲しみによって何かを得る。そして強くなれる。
悲しみに負けずに、悲しみを乗り越え、強くなろう。
優しさを得よう。
たとえ辛くとも。
そしたらいつか、いいことあるさ。

はぁ。
俺の俺による俺のための詩(?)。
気にしないでください。ごめんなさい _l ̄l○




あと、たかがデジカメで大げさな とか言うな!!

買って半年なんだぞー!!









ブルーな気分でWeb拍手レス。
















>今思ったんですが、何をきっかけにこのサイトを作ろうと思ったんですか?

ん?俺?<当たり前


えーと・・・・んん〜と・・・・なんだっけ。


最初はアニメメインで、アニメを公開するために「アニメシティ」ってサイト作ったんです。

んで・・・途中からどっかの日記サイトに影響されて日記メインになって、今に至るわけですよ。

だからきっかけは・・・・GIFアニメを公開したいなー って気持ちからです。



>昨日夢で三途の川を見ました。お花畑が綺麗でした。

三途の川ねぇ・・・。

俺はいま絶望という名の底無し沼に沈んでいます。

あぁ・・・いとしのでじかめぇー・・・。



>ネタがないのってこまりますよねー

困りますよねー。

しかし今日はなんて形でネタが・・・・。

デジカメを壊してまでネタはいらねーよ! ・゚・(ノД`;)・゚・



>最近寝不足ですか?

そのとおりです。

というかずっと前から寝不足です。


なんでそんなことをいきなり?

・・・もしやあなたは心理学者か何かか!?



>地下鉄ってどうやって地下に入ってるんですかね?(殴

あぁ・・・・。聞いたことありますよ。

確か地上へとつながってる線路みたいなのがあってそこから入れる とか

屋根(?)の部分が開いてそこから入れる とか。












ごめんなさい、文章を推敲する気力はありません _l ̄l○


4.9 [HN候補はいっぱいあるんだけどね・・。いまいち。]

あぁ、テスト勉強が進まない・・。

塾の宿題で精一杯です。



嘘です。

全然精一杯じゃないですね。ごめんなさい。








クレセントです。時期HNがまだ決まりません。







今日は特にネタというネタがないんで拍手レスだけです。
















Web拍手レスー。















>スライム軍団、爆笑しました(ぇ   今度見せて下s(瞬殺

スライム軍団はアレですよ。あの・・シークレットですよ(何

暇があれば写真とか載せますんでそのときまで。

もしかしてあなたスライムマニア?



>高校の入学式に行ったけど、担任最高!!!w

嫌 味 で す か


最高って・・・どこらへんが最高なんですか?

入学早々「おまいらさいこーや!」とか言ったんですかね?



>ってヵ芝生ってどうゃって殖えるの!?種とかできないハズ。。。

う・・・。

なんなんでしょうかね。

植物で種が出来ないってありえないと思うんできっと種は出来ると思うんですがね・・。

んー・・・。



調べてみました。

今回は強敵でした。なかなかかからないんですもん。


で、調べた結果、答えは無茶苦茶簡単でした。

答えはです。

ちなみに種が出来る場所は、先端部分の穂にできるらしいです。



>俺の部屋は物置と化してます。

物置!?

部屋が物置って・・・・あんた何者?

なんかあさったらおもわぬ宝物がでてきたりして・・・。



>力士の髪型もスポーツ刈りっていうのかなぁ

いやいやw

あれはスポーツ刈りじゃないでしょw

んーとですね、あれは・・・マゲとかオオイチョウっていう名称だったと思います。


4.8 [俺の担任の家庭訪問]

始業式行ってきました。

あぁ、もうね、憂鬱でした。

まさか6組とは・・・。

3,4組連続記録停止です(何。









それに・・・クラスのメンバーがなんかもう微妙。

微妙としか言いようが無いほど微妙です。

んで担任も微妙です。



面白いっていやぁ面白い先生なんですが、なんというか・・・アレなんですよ。

なんつーかもうこれも微妙としか言いようが無い・・・。













ちなみにこの先生は家庭訪問のときに勉強机を見るといううわさがあります。というか実際そうです。

今日言ってましたからね。


「家庭訪問の時机見るからなー」って。


止めてください と言いたいです。


だって俺の机二階にあるんですよ?

家に入るだけでも不快だというのに階段を使って二階まで上がってくるんですよ!?







もう 超 絶 不 快 











それに俺の机色々ヤバいんですよ。

いや、俺の机がやばいんじゃなく、俺の机が置いてある部屋がヤバいんです。

俺の机はいたって普通ですよ?




本立てに本とかワークとか置いてあって、机の周りに本とかプリントとか置いてあって・・・・。

普通じゃないといえば俺の机の上にはスライム軍団が出現しているってことぐらいですかね。

友達から貰ったスライム貯金箱とか同じく友達から貰ったスライム磁石とかゲームセンターでとった・・・・ってどうでもいいですね。




とりあえず俺の机自体はいいんですよね。ただ部屋ですよ。部屋。

俺の机がある部屋には弟の机もあります。そしていつも弟が散らかしてます。


何をって?んー・・・主に漫画とかですよ。

片付けても散らかるんですよ。どうしたものか・・・。
















だからね、ホント止めてください。

机見るなんていらんことしないでください。

プライバシーの侵害です。

だからホントにホントに止めてください。








決して あなたに見られるということが不快で不快でたまらないからなんてことはないですよ ^ ^






























ちなみに今日髪バッサリ切りました。

んースッキリ。
















Web拍手レスー。

今日は一件。
















>種なしぶどうってどうやって増えるのかナー?(ェ!?

どうやって増える・・・・?あぁ、種が無いのにどうやって増えていくのかってことですね。

種無しぶどうは人工だからじゃないですか?

きっと、種無しぶどうって普通のぶどうを遺伝子操作したり特殊な育て方すればできるものなんですよ。

だからぶどうの種で増える、間違いありません!!







え?ちゃんと調べろって?

分かりましたよ _l ̄l○












調べましたよ。

えーとですね。


ぶどうの花が咲いた後、「ジベレリン」と言う成長ホルモン剤を実に添付すると種無しぶどうになる。

理由はですね、普通のぶどうは受粉することにより、実ができ、同時に種が出来る。

しかし"ジベレリン"をいう薬を添付すると受粉せずとも実が大きくなる。

だが、受粉したわけではないので、実は出来るが、種はできない。



らしいですよ。

一応僕の予想が合ってましたね。うーん、奇跡だ!<自分で言うか


4.9 [HN候補はいっぱいあるんだけどね・・。いまいち。]

あぁ、テスト勉強が進まない・・。

塾の宿題で精一杯です。



嘘です。

全然精一杯じゃないですね。ごめんなさい。








クレセントです。時期HNがまだ決まりません。







今日は特にネタというネタがないんで拍手レスだけです。
















Web拍手レスー。















>スライム軍団、爆笑しました(ぇ   今度見せて下s(瞬殺

スライム軍団はアレですよ。あの・・シークレットですよ(何

暇があれば写真とか載せますんでそのときまで。

もしかしてあなたスライムマニア?



>高校の入学式に行ったけど、担任最高!!!w

嫌 味 で す か


最高って・・・どこらへんが最高なんですか?

入学早々「おまいらさいこーや!」とか言ったんですかね?



>ってヵ芝生ってどうゃって殖えるの!?種とかできないハズ。。。

う・・・。

なんなんでしょうかね。

植物で種が出来ないってありえないと思うんできっと種は出来ると思うんですがね・・。

んー・・・。



調べてみました。

今回は強敵でした。なかなかかからないんですもん。


で、調べた結果、答えは無茶苦茶簡単でした。

答えはです。

ちなみに種が出来る場所は、先端部分の穂にできるらしいです。



>俺の部屋は物置と化してます。

物置!?

部屋が物置って・・・・あんた何者?

なんかあさったらおもわぬ宝物がでてきたりして・・・。



>力士の髪型もスポーツ刈りっていうのかなぁ

いやいやw

あれはスポーツ刈りじゃないでしょw

んーとですね、あれは・・・マゲとかオオイチョウっていう名称だったと思います。


4.8 [俺の担任の家庭訪問]

始業式行ってきました。

あぁ、もうね、憂鬱でした。

まさか6組とは・・・。

3,4組連続記録停止です(何。









それに・・・クラスのメンバーがなんかもう微妙。

微妙としか言いようが無いほど微妙です。

んで担任も微妙です。



面白いっていやぁ面白い先生なんですが、なんというか・・・アレなんですよ。

なんつーかもうこれも微妙としか言いようが無い・・・。













ちなみにこの先生は家庭訪問のときに勉強机を見るといううわさがあります。というか実際そうです。

今日言ってましたからね。


「家庭訪問の時机見るからなー」って。


止めてください と言いたいです。


だって俺の机二階にあるんですよ?

家に入るだけでも不快だというのに階段を使って二階まで上がってくるんですよ!?







もう 超 絶 不 快 











それに俺の机色々ヤバいんですよ。

いや、俺の机がやばいんじゃなく、俺の机が置いてある部屋がヤバいんです。

俺の机はいたって普通ですよ?




本立てに本とかワークとか置いてあって、机の周りに本とかプリントとか置いてあって・・・・。

普通じゃないといえば俺の机の上にはスライム軍団が出現しているってことぐらいですかね。

友達から貰ったスライム貯金箱とか同じく友達から貰ったスライム磁石とかゲームセンターでとった・・・・ってどうでもいいですね。




とりあえず俺の机自体はいいんですよね。ただ部屋ですよ。部屋。

俺の机がある部屋には弟の机もあります。そしていつも弟が散らかしてます。


何をって?んー・・・主に漫画とかですよ。

片付けても散らかるんですよ。どうしたものか・・・。
















だからね、ホント止めてください。

机見るなんていらんことしないでください。

プライバシーの侵害です。

だからホントにホントに止めてください。








決して あなたに見られるということが不快で不快でたまらないからなんてことはないですよ ^ ^






























ちなみに今日髪バッサリ切りました。

んースッキリ。
















Web拍手レスー。

今日は一件。
















>種なしぶどうってどうやって増えるのかナー?(ェ!?

どうやって増える・・・・?あぁ、種が無いのにどうやって増えていくのかってことですね。

種無しぶどうは人工だからじゃないですか?

きっと、種無しぶどうって普通のぶどうを遺伝子操作したり特殊な育て方すればできるものなんですよ。

だからぶどうの種で増える、間違いありません!!







え?ちゃんと調べろって?

分かりましたよ _l ̄l○












調べましたよ。

えーとですね。


ぶどうの花が咲いた後、「ジベレリン」と言う成長ホルモン剤を実に添付すると種無しぶどうになる。

理由はですね、普通のぶどうは受粉することにより、実ができ、同時に種が出来る。

しかし"ジベレリン"をいう薬を添付すると受粉せずとも実が大きくなる。

だが、受粉したわけではないので、実は出来るが、種はできない。



らしいですよ。

一応僕の予想が合ってましたね。うーん、奇跡だ!<自分で言うか


4.7 [Gakko!]

明日学校だよ・・。

さて、何組でどんなクラスでどんな担任なのか・・。

できれば3,4組がいいんだけどなぁ。

でもそれよりなにより明日早く起きれるかなぁ。

今日も8時に起きたし・・。

始業式早々遅刻はなんとか避けたい・・。


今日は早く寝よ。12時に。





ちなみに明日からテスト勉強します。

といっても今回は別に更新速度遅くなるとかはありません。


だってもとから遅いし。


















Web拍手レスー。

今日は三人にレスります。

















>あ、ちなみにクリオネは「流氷の天使」が確か正解で(ぇ ただ、あれはどうみてもあくm…(死

海の天使でもなく、流氷の悪魔でもなく、流氷の天使ですか。

これはネタ・・・?それともホント?

んー・・・どっちだろ。俺にはわかりません _l ̄l○



>宿題ためるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

仕方ねーだろー!

春期講習が色々ヤバかったんだからよー!

うそですぎゃくぎれすいませんゆるしてくだしあ



>腰が痛いよ、、、、orz

腰・・・・ぎっくり腰?<マテ

重いものを運びすぎたとか・・・そんなんでしょうか?


俺は今腹が痛いです。筋肉痛で。

4.6 [Benkyo!]

どうしても副旋律がコピれないんでがんばって音感鍛えます。





ども、クレセントです。





なんとか耐えれましたよ・・。パソコン自主規制。

んー、おもってたよりはキツくなかったですね。

もう少しパソコンがやりたくてイライラすると思ってたんですが・・・。

意外と勉強に集中できました。

やっぱ机で勉強すると集中できますね。

ぶっちゃけ机使ったの約5年ぶりだったりして





やればできるじゃん俺。


まぁ明日は分かりませんがね。





ちなみにまだ学校の宿題終わってません _l ̄l○





















Web拍手レスー。





















>毎日というように一言書いてますけど・・・だれかわかります?(マテw

・・・・・えーと・・・

????さんか・・・アクセルさんあたり?

せめてヒントぐらいはくださいよ _l ̄l○




>クリオネってこんな感じになるんでしたっけ _l ̄l○ 海の天使のはずが。

なるんですよ。

見かけはかわいいんですが、捕食時は無茶苦茶ヤバイですよね。

もうアレですね。見かけで判断したらいけませんね。何事も。




>クリオネって流氷の悪魔ですよね確か(謎

そうなんですか Σ

つーか上といってること逆ですね。

うーん、どっちなんだろ。




>クリオネサンキュー!可愛いなぁ!!(?)半透明だからまださほどグロくはないですy(ry

半透明だからこそグロいんですってー。

ちなみに食事後はあの腹の中にあるやつが黒色に変色するらしいです。


俺グロいのは人一倍苦手なんですよ。

特に血とか・・・。




>うっほーい やっほーい

・・・・・なんだこれ?



4.5 [間違ってましたー。]

↑の日付間違ってるように思うかもしれませんが、あってます。

今までが間違ってたんです(汗

そんなわけで4/5が二つありますが、気にしないでくださいな。





それは置いといて。





なんか今日の塾はすんごく短く感じた。

きっと春期講習の影響でしょうね。






ども、クレセントです。






そろっと仮閉鎖サイトがでてきましたねー。

んー、でも僕は仮閉鎖はしません。多分。

でも更新停止はします。

でも日記は書きます。



つまり日記だけの更新にはなりますが、仮閉鎖はしないってことです。





なんでそうなるのかって?

そりゃー、パソコンする時間を自主規制するからですよ。

平日は21時まで、休日は22時まで禁止にします。

そうしないとちょっとヤバいんでね・・・。



なんか僕パソコンやったら止められないんですよね _l ̄l○

だから必然的にこういう時間にしないといけないわけですよ。







実行は・・・明日から・・・でしょうかね。

耐えられるかなぁ・・・。















Web拍手レス。















>MIDI!!羨ましすぎですよ先生orz(ぇ 自分は作成ソフト持ってるんですが全然OTL(死

俺だって全然ですよ。

つーか俺いつから先生になったんだー?

主旋律しかコピれない先生なんているわきゃねーだろ!!(逆ギレ




>クレさんの春休みクレってしゃれだったんですよw

やっぱりw(マテ


しゃれだったんですか・・・。ぬぅ、なんともややこしいシャレを・・・。

せめて クレさんおかしクレ くらいにしてちょ。




>突然だけどクリオネの口の開き方、しっかり見た覚えがないんだよねー・・・ byグロバ

あー、僕もです。

ガバって・・・ね。

でもしっかりは見たことが無いですね _l ̄l○












ん? 何か用?  (:D)| ̄|_












分かりましたよ、調べるんですね _l ̄l○


クリオネの捕食シーン・・・・・グロいですね。


しょうがない、調べましょうか。

というわけで調べました。





頭が開いて六本の触手でガバーッ って画像です。

分かりにくいですけど我慢してください。


つかこれ編集するとき8倍に拡大しないといけないんで、かなり嫌でした _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




>日記だけはちゃんと書いてくれよ

了解しました・・・・ん?この文章どういう意味・・・?

受験で忙しいでしょうが、日記だけでも更新してください って意味なのか

ほかのはダメダメでちゃんとしてないが、せめて日記ぐらいはちゃんと書いてくれよ って意味なのか・・・?




>ぜひMIDIを聴いてみたいんですが・・・ダメですか・・・?

ダメってことはないですが・・・・。

でも今主旋律しかコピれてないんで面白くもなんともないと思いますが・・。

それに簡単な曲ですよ?


つーか副旋律コピれません ・゚・(ノД`;)・゚・


4.5 [Making Music!!]

今日はなんとなくMIDI作ってました。


えぇ、どうせ気まぐれですよ。でもね、やっぱり難しいですね。


耳コピしてるんですが、ホント難しいです。

主旋律は簡単に聞き取れるんです。んでコピれるんですよ。

でもね、副旋律 でしたっけ?あれが無茶苦茶難しい。


聞き取りにくい上にコピりにくいー!!





んー、なんかすぐ挫折しそうな予感。





だれか副旋律の聞き取り方教えて下さい _l ̄l○

そんなもん音感を鍛えるしかないだろって?

ごめんなさい(´・ω・`)

















Web拍手レスー。

前Web拍手150文字にするって言ってましたよね?

それ、もう設置できるんですが、色々面倒くさそうなんでやめます(おぃ

どうしても今のじゃ少ないって方はコメントお願いします。

















>ナメクジって卵から生まれるんですか…気持ちわr(死

そうらしいですよ。俺の調べた限りでは。

本当に気持ち悪いですよね・・。

あの画像見るたびに吐き気が・・・。



>徹夜はやめといた方がいいと思うよ。うん。

やっぱり?

じゃあ止めましょう。


とかいっときながら昨日も社会徹夜してやってたりしてうわなにをするやめろftgy



>クレさんの春休みクレ

待てーい!!

今の俺から春休みを取ったら地獄だぜ!?



・・・・じゃあ春休みあげるかわりに夏休みくださいね?



>絵とても上手いですね〜。毎度Note見ていますよ♪

有難うございますー。

でも俺なんてまだまだですよ。

Noteで練習してもっと上手くなれるようがんばります!



>ひっさーです。受験生なんてそんなものですよorz 私が受験生のときも、月、火、水、土、日と塾でした。

ってことは俺はまだマシなほうなんですかね・・・・?

それなのにあんなにグダグダ言って・・・・。

先が不安です (´・ω・`)


4.4 [な、な、なめなめ〜♪]

今日は春期講習の反動でだらだらしてました。

まず12時に起床。

えぇ、遅いですね。自分でもそう思います。

でも不可抗力なんですよ(違



んで午後からは主にパソコン。

だってね、反動だから不可k(略



そして1時からは徹夜で学校の英語の宿題を終わらせました。






え?なんかおかしいですか?

徹夜するくらいなら早起きしてやっとけ?

無理ですよw<マテ













Web拍手レスー。

いやー、これ助かりますね。

僕は日常からネタを探す能力がまだ無いので、これがあると毎日更新が助かります。













>つかのことをお聞きしますが、なめくじってどうやって生まれるんですか?

なめくじ・・・そんなこと考えたこともありませんでした。

んー・・・・卵ってのもなんか変だし・・・んー・・?






分かりません _l ̄l○






でもせっかくの質問なんで調べてみました。















これきれいですよねー。半透明で。

これなめくじの卵です。

大きさは5mmくらいらしいですよ。

きれいなんですが・・・なめくじの卵と聞くと・・・・ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

気分を害した方、ごめんなさい _l\○_


>そう。それが受験せい。息切れせんでがんばってくれはらるられほー。_| ̄|○

やっぱ受験生って大変ですね・・・。

これほどまでとは・・・。

でもがんばりますよらるられほー。


4.3 [開放感が無い。]

やっと春期講習終わったー。

うーん、開放感。



・・・あれ?ないぞ?


あ、そうか!学校の宿題と春休みあけのテストのせいか!!!










こんちくしょー・・・・・クレセントです _l ̄l○

しょっぱなからテンション下げてどうするよ _l\○_










もっと下がりますよ。俺。

なんてったってあんなことを知ってしまったんだから・・・。



それは昨日の塾での出来事。





















二時間目の英語の時間。

そのときは皆、丸付けをしているところだったので隣の人と喋ってリラックスしていた。


先生の話を聞くときはずっと静かにしている分、こういう喋る時間がないとちょっと辛い。


だから皆こうやってワイワイ喋っているのだ。

先生もそういうことが分かっているのか、あまり注意はしない。流石先生。


ちなみに話の内容は大体「今日でやっと春期講習終わりだー。疲れたー」みたいなもんである。




そんなとき、先生がさらりと爆弾を落とした。





「でも夏期講習は三週間やからなー。」





・・・・・三週間?

夏休みほとんど終わるじゃんw

つかね、夏休みの宿題もあるってのにさぁ、三週間夏期講習だって(笑


・・・・先生は僕たちを殺す気ですか?

春休みに続いて夏休みも消すんですか(泣




その気持ちは皆同じようで


「さ、三週間んんんんんん!?」

「それって強制参加!?」

「ちょっ・・死ぬし」


というような声が周りから上がっていた。



それに対して先生のコメントは


「まぁがんばってな」


だけだった。





これが受験生なのか。

























とまぁこんな出来事があったわけでして。

あぁ、またテンション下がってきたよ _l ̄l○


しかも金曜日から社会が加わるからね・・。

火、木、金、土が塾ってことになるんだよね・・・。


・゚・(ノД`;)・゚・














Web拍手レス

といっても今日はコメントあり拍手は二つ。

コメントください。お願いします ・゚・(ノД`;)・゚・










>meteor5話の休憩の「憩」が間違ってますが・・・

そんなバカなことあ・・・・・・・・・ったね _l ̄l○

報告有難うございます。即行で直してきました。


というかよく見つけましたね・・・。

ただ【自】ってとこが【県】になってただけなのに・・。

え?全然違うのになに間違ってんだコノヤロー?

ごめんなさい (´・ω・`)



>ふぉんと1はきついっす。

フォント1・・・あぁ、昨日のグダグダした長い文章のアレですか。

アレは仕様です。

だってあんな文章読んでも面白くもなんとも無いと思うんで、小さくしてグダグダ言ってるな感(?)を出したかったんです。

それだけなんで、別に読まなくてもいいんですよ(おぃ


4.2 [エイプリル]

色々なサイトさんがエイプリルフール企画やってましたね。

いやー様々なやつが見れましたよ。

やっぱ多かったのは閉鎖ですね。


うーん・・ありきたりでしたかね、今回は。



でもね、エイプリルネタ初めてなんですよ。

だから変でも許してくださいな。

しかもですよ。今日9時にエイプリルネタサイトいって、「あ、今日エイプリルフールだ」って気づいて即行で作ったネタなんですよ。


だからね・・・変でも許してくださいな。





来年は・・・嘘だとバレバレでも今回より面白いのができたらいいなー なんて思ってます。

やっぱ人を傷つける嘘よりは人を楽しませる嘘のほうがいいですしねー。

でも期待しないでください _l ̄l○









ども、そろそろこのサイトいっきに変えようかな・・・とか思ってるクレセント、通称クレです(何









4月ですし、一気にリニュしようかなーって考えてます。

デザインも、HP名も、そしてHNも。

デザインは・・・・今は白黒ですが次はセピアも混ぜます。ちなみに僕の好きな色です。
んで・・HP名は色々候補があるんですよね。
でもイマイチこう・・・ハートにズンッとくるものがないんですよね・・。
やっぱ セピローム でしょうか。
HNは・・・短くて・・・カタカナじゃないのがいいですね(何故
だから・・・んーと・・・・
如月(きさらぎ)とか・・・?<月ばっかだな
あるいは・・あるて るな へら せれ ひな 月夜 十六夜(いざよい) える よみ いっぱい候補がありますが・・・どれもなんか・・・ダメですね。
このなかだったら・・・如月 か るな か よみ ですかね。
どうでもいいですね。ごめんなさい (´・ω・`)



とりあえずまとめると、もうすぐ第一次大リニューアルがあるかもしれないってことですよ。

それだけです (´・ω・`)







Web拍手レスー





>毎回日記見させてもらってます

Thank you very mach!!

毎回見てくれる人がいるんですねー。

できれば掲示板のほうにも顔を出してくだs(終



>日記かなりおもしろいです!これからもおもしろい日記期待してますぜw

あんまり期待しないほうがいいと思いますよ(弱気

嘘ですよw

がんばって面白くしていきたいです。


4.1 [・・・マヂで?]

社会と理科ヤベーッ!







なんか今日結構楽でした(春期講習)。

何故でしょうかね・・。ちゃんと8時間やったのに。


慣れって怖いですね。ども、クレセントです。

ただ真面目に受けてないだけだとか言うな。









さて、ここで気になった方もいるでしょう。

なぜ↑で 「今日結構楽でした」 の【は】を強調しているのかを。




それは昨日の春期講習での話。






2時間目の社会の授業中に先生がこんなことをいいやがりました。





「授業時間二時間延長」 _l ̄l○







マヂすか って感じです。つかね、今で8時間なのに二時間も延長してどうするよって感じですよ。

だから土曜日が12:30〜22:40。そして今日が12:30〜19:20。



もうね、殺す気か と。


授業が予定通りに進まなかったので少し延長します ってことらしいです。

やめてください。ちゃんと計画的に進めてくださいよ _l ̄l○



なんかね、社会の説明時間が多すぎて期間内にするテストとかが全然出来てないらしいんですよ。


だから延長・・・・はひどすぎるでしょ   ・゚・(ノД`;)・゚・





・・・・ここでゴチャゴチャ言っても何にもならないんで、今日、明日と二日間頑張ります・・・。

二日間でよかったよ・・・。これが一週間だったら・・・・俺もう死ぬよ?


そんなわけでさらに更新スピードダウンです。ご了承ください。








































さて、気づいた人はいますかね?

もちろん嘘です。

いつからって? 昨日の春期講習〜 からですよ。

今日はエイプリルフール、みなさん、気をつけましょう。















Web拍手レス。



>影ながら日記とか動画とか見させていただいてます〜。受験生はいろいろ大変ですけど頑張ってくだくだ〜。

有難うございます。

影じゃなくて表に来てくださいよー。

待ってますぜ b



>これからもアニメガンガン書いて下さい!!応援してます!

ガンガン・・描けますかねぇ?

ネタはあり余るほどあるんですが、なんというか・・・技術が追いつかない とでもいうんでしょうかね?

それに・・受験もありますし・・・。

だから、受験が終わって、ペンタブを買って・・・・それからですね。


でも高校も大変なんだろうなぁ・・ (´・ω・`)



>最大文字数増やせるんですね 使ってたのに知らなかった

まぁね。一応増やせますよ。


公式サイトにスクリプト配布ってあるじゃないですか。

そこでダウンロードして、設定しなおして、設置するんですよ。

だからCGIを設置できる知識と、CGIを設置できるサーバーがあれば増やせるんですよ。


増やしたいならあなたもやってみては?