6.27 [バナー]

バナーはどこだ とかいう質問があるんでちょいとつくってみました。

なので生存報告を兼ねてバナーUPします。

リンクしてくださっているサイトさんはこのバナーを使ってください。

本当にすみません <○>





ちなみに期末テストは明後日まであります。

では。


6.6 [一応]

一応生存報告。

生きてますよー(何


今日は実力テストやりました。

流石に難しいですね。特に社会。


んで明日は社会の65ヶ国のテストです。

でも勉強のしようが無いんですよね。先生がプリント集めてるし。


技術のレポートもまだ終わってません。

即行で調べて即行で印刷して終わらせようと思います。

手書きしてる時間なんてないですしね。


6月11日は試合があります。

でも雨かなー。







以上、おおまかな現状報告でした。

つまらなかったですね。はい。ごめんなさい _l ̄l○














あ、あとWeb拍手レス。

最近きた一人だけにレスしておきます。












>4万6千は私がもらいうけた!!

>んでもって、俺が受験勉強はじめたのは11月の終わりからだった気がする。

>とっととととととにかく、がんばってー  隼人




キリ番おめでとうございますー。


11月の終わりですか。

んー、なんか遅くありません?

僕はどれくらいからはじめようかな・・・。


とっとととととととにかく、がんばりますー