11.2 [日記 一時CGI変更]

ちょっと最近忙しいのでCGI化して少しでも更新する気を出させようとする作戦に出ました。

つっても来週の月曜には大切な実力テストがありますし、火曜水曜には高校の見学がありますから更新できそうも無いんですけどね。

想像以上ですね。この大変さは。
でもなんかまだイマイチ受験生って感覚がないんですよね・・・。

どうしたものか。

勉強もしなくちゃならないんだけどなー・・・。
なーんかやる気がおきないんだよね・・・。


まぁ明日からなんとか気合入れてがんばっていきます。




そんなわけで分かってると思いますが動画を作ってる時間は無いんでその辺は勘弁してください。






ところで、
10月31日はハロウィンでしたね。
Trick or Treat !!
お菓子頂戴ってやつですよね。

アレって本当にアメリカとかではやってるんでしょうか?
皆さん実際みたことない・・・ですよね?
もしかして東京とかそういうところでは実際やってるとか?
・・・・ないですよね。

っと、話がそれましたね。
あ、でも去年でしたっけね。学校の近くで部活中に仮装してる人は見たことありますよ。二人。
警察に職務質問みたいなのされてましたけど。
お化けが職務質問うけてどうする


ってことは仮装パーティっぽいのも実際あるんですかね?
よく分かりませんが。


んで俺考えたんですよ。
ハロウィンに最適なシチュエーションを。
きっとハロウィンの日にはこんな会話がされるでしょう。



ドンドンドン!(ドアをたたく音)
「は〜い、どなた?」
「お菓子をくれないといたずらするぞ!」
「はーい、どうぞ〜」
「ありがとう!」



しかしこれでは面白くない。
やはりこれでなくては。



コンコン(ドアをノックする音)
「は〜い、どなた?」
「お化けです。」
「お化けさん?お化けさんが何の用?」
「お菓子をいただけませんか?」
「はーい。お菓子ですね。どうぞ。」
「有難うございます。・・・でも、もういりません。」
「え?どうして?」
「あなたを見れたから・・・。最高のお菓子をもういただいたからです。」










あまぁぁ〜〜〜〜〜〜い!!!!!














・・・・・何言ってんだか _l ̄l○

11.6 [明日テストなわけですが]

今日は天気が悪い。
天気予報だと台風が近づいてきているようだ。
それにしてもすごい雨だ。
今日外に出たいと思う人はきっといないだろう。
それくらいすごい雨だ。

『ピンポーン』
「あら、誰かしら」

こんなに雨が降っているというのに、一体誰だろう。
そう思いながらドアを開けた。

「はーい?」
「やぁ」


そこにいたのは彼だった。
傘も差さずに来たのだろう。びしょ濡れだった。

「濡れてるじゃない。どうしたの、急に?」
「いや、会いたくて」
「でもこんなに濡れてまで・・・」


「いいんだ。これくらい。
君がそばにいなかったら、僕の心はこれ以上に濡れてしまうから」












あまーーーーーーーーーーーーい!!










ネタ考える時間NEEEEEEEE!!!


書く時間はCGIにすることで短縮されても、ネタを考える時間は短縮できないことに今気づいた _l ̄l○
あ、どっかからパクってくればいいんだ!






ときに、






明日はテストです。
だというのに勉強はあまりできていないし、風邪もひいたっぽいです。

ちなみに苦手教科は理科と社会。まぁ暗記科目ってことですよね。
んで今回は実力テストなんで範囲は全部。 覚え切れません。
それに社会の地理は大の苦手。ピンチです。



ま、まぁとりあえず理科だけは完璧にしていきます。
社会は・・・・・・・アレですよ。うん。ハハハハh(終






<追記>
拍手で「がんばれ」と送ってくださった人達、有難うございます。
がんばります! (`・ω・´)

11.7 [テスト終了]

レッドペッパー
ブラックペッパー
ホワイトペッパー
トイレトペッパー(違

使用すると辛いです。




さて、
テストが終わりました。
結果は、理科と英語が予想外の難しさ。
社会は特別いい点数ではないなー、って感じ。
それにしても・・・、やっぱり前回以上の難しさでした・・・。

明日は高校の見学があります。
もう不安ですよ。
なぜかって?
それは・・





上靴が先週に消えてしまったので弟の上靴を借りることに。
そしてその上靴を試しにはいてみたら・・・

・・・・!!







小さっ!

足の指を曲げないと入らないだと!?





そんなわけで なんか歩きにくい。

それだけならいいんですが、なにより俺方向音痴です。
もしかしたら学校に行くときに迷うかもしれないし、学校内でも迷うかもしれない。 そうなりゃもう大ピンチ(汗






とりあえず、明日は地図を持っていきm(終

11.8 [悪化]

高校見学一日目終了・・・。
疲れた _l ̄l○
そして風邪も悪化。
鼻水が・・・ (´д`;)


明日は二日目。
今日ほどは疲れないと思うけど、体験授業がある分 めんどくさい少し疲れると思います。
技術のレポートの宿題もあります。

あと、もうすぐ期末テストです。



なんつーか、 すごくキツい。

11.14 [きつかった。]

高校見学二日目はまぁまぁでした。
体験授業の場所間違えたり色々ありました。
やっぱり一日目の高校のほうがよかったですね。






さて








最近FF10を買ったんでヤバいです。
金が、じゃなくて勉強が、です。
ハマってしまって勉強ができません _l ̄l○
再来週は期末テストなんで結構、いや本格的にヤバいっすね(汗

うん、まぁ、なんとかなるさ。(究極の結論